Nicotto Town



本当にお久しぶりです。





               ★こんばんわ★

皆さん本当にお久しぶりですぅ~私はなんとか元気です。


この頃は全然ニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。

お仕事場が潰れてたあと、すぐに新しいお仕事が見つかって

そのお陰で毎日にお仕事がありまして全然ニコットに来れる

余裕がなかったので来れませんでした。なので、本当にこの

一ヶ月間皆さんのところに全然訪問出来なくって本当に

ごめんなさいです。


今度のお仕事は、うどん屋さんでキッチンをすることに

なりました。またそのお店にも従業員が少なくってほぶ

毎日働いてますよぉ~ホント私が行くお店は人が居ないな

と実感します。しかも前のお店より今のお店の方が、からり

忙しいです。キツイ従業員はいないので毎日楽しくお仕事を

します。

さすがに私は人間なのでお休みは欲しいです。

でも、来週からは二回ほどお休みが取れるのでとっても

嬉しいですよぉ~

そんなワケで最近はずっと来れなくって本当にすいませんでした。


あと、いつも訪問してくれた方々本当にありがとうございます。


最後に、こんな私ですけどこれからもどうがよろしくお願いします♪




アバター
2013/03/14 20:31
こんばんわ!

おひさしぶりです!いつも水遣り感謝しております!

本日のstp&水遣りのお届けです!
アバター
2013/03/05 20:55
こんばんは(*´∇`*)
元気そうで良かったです♪
お仕事に追われていて大変そうですが、マイペースに頑張ってください。
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2013/03/04 23:11
お仕事に追われる日々を過ごされてたんですね(゚∀゚ ;)タラー
来週からはお休みがもらえるということで、安心ですね(*ノ∀゚*)

これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2013/03/04 22:12
青蘭さん、こんばんわ♪

なんとか元気ですよぉ~
はい。休みるときは休みますね♪
アバター
2013/03/04 22:09
こんばんわ 
元気そうで良かったです。
無理せず休めるときは休んでくださいね。
アバター
2013/03/04 20:59
淄さん、こんばんわ♪

心配させちゃって本当にごめんなさいです。

私はなんとか元気です~

アバター
2013/03/04 20:54
^^安心しました。
アバター
2013/03/04 20:48
パドメさん、こんばんわ♪

私はなんとか元気ですよぉ~

そう言ってくれて本当にありがとうございます。

あと、いつも訪問してくれて本当にありがとうございます。
アバター
2013/03/04 20:29
忙しいながらも、元気にお仕事を頑張って居られるのを知ってホッとしました。

ニコタは、インできる時にで、良いと思います。

こちらこそ、宜しくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.