Nicotto Town


かおりの徒然


3/4日  伝言板


きのうは、お雛祭りのお祝いした?

わたしはケーキ食べたw

アバター
2013/03/05 05:50
おはようございます゚*:.。.☆☆.。.:*・お水&STPお届けです゚*:.。.☆☆.。.:*


缶甘酒と道明寺を食べましたよ^^
おいしかったです
アバター
2013/03/05 05:34
あいうえおっはよう♫

昨日の朝アマリリスの花が咲きました♫室内はもう春の雰囲気いっぱい♫

・・・白い八重咲きに赤い斑入りで、とても愛らしい花です♫

写真にコメントありがとう。白い八重咲きに赤い斑入りで、とても愛らしい花に感動です♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/03/05 05:31
そのコスは 謝恩会の帰りなのね。
アバター
2013/03/05 05:16
お早う御座います^^今日は、楽しいきぐるみ会^^撮影会だよ 振るって参加してね^^
アバター
2013/03/05 05:16
 おはようございます
アバター
2013/03/05 05:15
怠けていることは喜びかもしれないが重苦しい状態である。幸せになるためには何かをしていなくてはならない。
アバター
2013/03/05 05:02
お早う御座います^^今日は^^きぐるみ会の撮影会だじょ~~~
アバター
2013/03/05 04:35
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/03/05 01:28
3月に入ってからの寒波沢山の犠牲者が・・・早く春よ来いSTP&WTR
アバター
2013/03/05 01:20
お風呂上りの一杯中~   
((ノ`ェヾ))モチョモチョ
アバター
2013/03/05 00:51
アバター
2013/03/05 00:33
タウンにゃ間に合ってませ〰んo( ̄ ^  ̄ o)
ついでに晩御飯も食べ損ねました〰......OTL......ガーン
アバター
2013/03/05 00:29
(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

久しぶり~椿  ミラクル発生!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!

水やり~スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/03/05 00:18
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/05 00:14
けろ
アバター
2013/03/05 00:09
こんパンわ~
アバター
2013/03/04 23:42
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲゚ฺ*:。  
アバター
2013/03/04 23:31
乾燥のせいか背中が痒いけど体が硬いので薬を塗ろうとしても手が届かきません・・・・。
アバター
2013/03/04 23:16
こんばんは^^早く春になってほしいです
アバター
2013/03/04 23:06
こんばんは♪昨日はひな祭りだったのに、雛あられ買うの忘れてました^^;
今週も宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2013/03/04 23:00
こんケロ~^^
アバター
2013/03/04 22:44
こんばんは!^^
STP&水遣りのお届けです!^^
アバター
2013/03/04 22:32
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 春を求めてw 北海道まだまだ春は遠そうですㆀ  
アバター
2013/03/04 22:32
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/04 22:31
こんばんは⌒✿◕ܫ◕ 
夜になって雨が降って来ました。
素敵&お水お届けです♫
今週も宜しく(◕‿◕✿)
アバター
2013/03/04 22:31
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は平年より2週間以上早くヒバリの初鳴きを観測 春はそこまで来てるのかな
アバター
2013/03/04 22:26
けろろw
アバター
2013/03/04 22:24
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/04 22:18
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/03/04 21:58
こんケロ~^^
アバター
2013/03/04 21:48
こんばんは^ ^
アバター
2013/03/04 21:44
こんばんゎ~✰◕‿◕)ノノ"ステプシャワ~✿3月もよろ~ですぅ。
アバター
2013/03/04 21:37
こんばんは^^今週もよろしくお願いします^^ステプ&水やりお届けします(◍´ω`◍)ゞ
私は2日に渡ってケーキを食しましたです・゚・(ノД`)
●)(●)(  ~  )ケロ^^
アバター
2013/03/04 21:34
今週もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
アバター
2013/03/04 21:26
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪今週も宜しくね~♪(。・ω・。)ノ
アバター
2013/03/04 21:24
わにわに^^ やっとこ ふわふわクマできました^^ やったぁ^^♪
アバター
2013/03/04 21:18
こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

(〃^∇^)
アバター
2013/03/04 21:15
こんげろ~~~~。。。。


今夜も不調wwwww
アバター
2013/03/04 21:04
(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
今夜も晩酌抜きで、娘のアッシー待機中です(^_^;)
アバター
2013/03/04 20:43
訪問ありがとうございます!お水とstpです!
アバター
2013/03/04 20:40
こんばんは^^
アバター
2013/03/04 20:32
こんばんは。洗濯物を干しながら高速巡回中
アバター
2013/03/04 20:27
お帰りなさいのただいまです。

この支配からの卒業 だね。
アバター
2013/03/04 20:21
こんばんは o(*^‿^*)o~*。♡  
明日は暖かいらしいから今日の寒さは我慢しょっと♪ 
アバター
2013/03/04 20:01
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ドッキリ観ながら訪問中 外国のは大掛かりだわ すてぷ♪
アバター
2013/03/04 20:00
貞子よ・・・
アバター
2013/03/04 19:49
こんばんは!^^いつもありがとうございます✿ステプとお水です。
アバター
2013/03/04 19:42
こんばんは✿
訪問ありがとうございます✿お礼の素敵水のお届けです(◕‿◕✿)ノ
アバター
2013/03/04 19:40
こんばんは ステキぽちん♪
アバター
2013/03/04 19:35
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 ケーキ・・・羨ましい・・・ふっつーの夕飯でした(´;ω;`)
アバター
2013/03/04 19:25
こんばんわΞ( ⊃・∀・)⊃☆ステキとお水のお届けですヾ(。╹ω╹。)ノ今週も宜しくねo.♡゚。*
アバター
2013/03/04 19:17
こんばんは
アバター
2013/03/04 19:07
こんばんちゃ☆今週もよろしくおねがいしまつ(●´∀`●)お天気で洗濯モリモリしました♪
昨日はあられ食べました♪もらい物でしたが^艸^
アバター
2013/03/04 19:07
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/03/04 19:03
お雛様 片付けるの なんとなく
寂しいね~ww
アバター
2013/03/04 18:54
(´。`){今晩和☆彡週明けから寝不足でボー……花粉でボー…ボーボーですの……
アバター
2013/03/04 18:47
( ゚▽゚)/コンバンハ 春近し。今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
アバター
2013/03/04 18:46
こんばんは
タウンでペットを抱っこする技試して頂いてありがとう

もしかしてアルパカ(パンダもかな)でなさったのではありませんか
アルパカを抱っこをしてからは椅子に腰かける事が出来ないので
この技は出来ません

もしその他のペットでも出来ないという事だとPCなどの違いでしょうか?
アバター
2013/03/04 18:34
こんばんわ✿ ダルダルな月曜日 今週も宜しくお願いします(≧▽≦)ノ
アバター
2013/03/04 18:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
今週もよろしくお願いします♪
ケーキいいですねぇ^^
アバター
2013/03/04 18:11
ご訪問ありがとうございました(ღu ‿ uღ)
お返しⓈⓉⓅとお水お届けですღ❤ღ

またきてくださいm(_ _"m)ペコリ
アバター
2013/03/04 17:38
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤ (^◡^)ノ
アバター
2013/03/04 17:28
今週も∃ □ シク_〆(´Д`★) でございます~♬♪
アバター
2013/03/04 16:33
こんにちわ☆
今日は洗濯日和でした~♪お洗濯いっぱいできました♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/04 16:28
昨日は、生姜焼きでした(T_T)

お水とステプお届けです♪

今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/03/04 16:19
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
アバター
2013/03/04 16:14
STP&水遣りです^^
いつも感謝です。
アバター
2013/03/04 16:09
こんにちは☀年度末も本格スタートですね☆今週もヨロシクです♪^^
アバター
2013/03/04 15:36
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/04 15:34
クマッたな! 
温泉が出ないのは大地震の予兆らしいんだ・・・ 
bonoは地震が恐いからクマッてるんだ!
アバター
2013/03/04 15:19
今日は久しぶりにおやすみいただきました♪日頃の感謝をこめてステキぽち(o^^o)
この機会にご挨拶めぐりです♪
アバター
2013/03/04 14:31
かおりさん、こんにちは(。✪‿✪。)今週もよろしくねぇ~(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2013/03/04 14:27
にゃんはタウンでじっくり考えて悟りを開きたいにゃん! 
にゃんか偉くなれる気がするにゃん! Z~
アバター
2013/03/04 14:21
YouTube視聴コメントありがとう ♪冬海峡 坂井千春(馬渕知温) ですよ^^/
アバター
2013/03/04 13:41
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚今週も宜しくです~♫
アバター
2013/03/04 13:26
|^・ω・)/ コンニチハー♪今週も宜しくお願いします✿昨夜はちらし寿司でした^^
アバター
2013/03/04 12:59
こんにちは、ご機嫌いかが?今週もお付き合いのほどを・・お願い!!
アバター
2013/03/04 12:49
昨日はひな祭り、今日は、暇な釣りwww
アバター
2013/03/04 12:31
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/03/04 12:27
こんけろ★
アバター
2013/03/04 12:01
おはよっ!! 今週も、よろちく・・・・ビィーム!! ^ ^:
アバター
2013/03/04 11:46
こんちゃ かおりちゃん
3月もよろしくね~♪
アバター
2013/03/04 11:44
ちゃす◕‿◕)ノ教ぇ子の試験日です!自分の時より┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ←
アバター
2013/03/04 11:27
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/04 11:20
こんケロ~❤

おすし食べに連れて行ってもらって~
帰ってきてケーキ食べましたよ♪

お誕生日だったこともあり~プレゼントもいただきました♪(ㆁᴗㆁ✿) ニマ…
アバター
2013/03/04 11:19
stpと水やりです^^
今週もよろしくお願いします^^

甘酒飲みましたw
アバター
2013/03/04 11:18
華麗なる腹黒怪盗ひろちゃん参上♪戸締りしっかり火の用心、うっふん。
アバター
2013/03/04 10:44
この背景ね、確か課金したときの限定だった気がする
今はちがうオマケ背景かも
アバター
2013/03/04 10:41
ひなケーキの習慣はないなあ
私は昔人間なんで
美味しそうだねー
アバター
2013/03/04 10:39
おはようございます。ケロケロ
アバター
2013/03/04 10:39
こんケロ~w
アバター
2013/03/04 10:33
かおりさん ღ❤ღ´ㅈ`*)おはよぅなのです♪
今週も よろしくお願いいたしまぁす❤

ヾ(♡´ㅈ`♡; 何もしなかったな~・・・。
アバター
2013/03/04 10:27
かおり^おはようございます^

清々しい週初めに成りそうです^
マイペースで焦らず頑張ります^今週も宜しくです♫
アバター
2013/03/04 10:21
こんケロ~w
アバター
2013/03/04 10:13
おはようございます!今週もよろしくお願いします~
アバター
2013/03/04 10:05
おはようございま~~つ 今週もよろしくぅお願いしまつでつ<(_ _)>

昨日「ちらし寿司」を作ったぉ
ケーキはダイエット中なのでパスちたでつぉ
アバター
2013/03/04 09:58
ありがとう~^^@
アバター
2013/03/04 09:40
ごめん、酔っ払い><朝から お酒の匂いのこってるよ。ケーキたべれなかった。こっちの人 みんな 呑み助^^
アバター
2013/03/04 09:19
おはようございまーす^^♪今日はお天気さんだよーん、ポカポカ・・♪
アバター
2013/03/04 09:17
おはようございます、^^。ケーキ食べたん?いいな~。私は 二日酔い><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.