Nicotto Town


コスプレ教室日記


も~

こんばんは~ヽ(´▽`)/

憧れの人から貰いたいものですか~。
なかなか難しいテーマですねぇΣ('-'っ)っ

憧れの人って今はいないから、
何とも言えないですのん~。
仮に憧れの人がいたとして、
その様な方からプレゼントを頂けるなら、
何でも嬉しいと思っちゃうかもです~(*ノωノ)


いや~2月末は、かなり忙しくって大変でした><
家に帰って来て、夕飯食べる気力もなく
寝ちゃった日もありましたし、相当堪えてました・・・・・・。

でも、土日でいっぱい寝て、いっぱい食べたら
元気回復出来ましたヾ('ω'*)ノ

それに3月は、忙しいのが落ち着くらしいので良かった!
しかし、土曜出勤があるのがネックです><
幸い昨日は大丈夫でしたが、
9日から3週連続で土曜出勤です(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

まあ、平日の残業が少なくなってくれるだけで、
大助かりなので良かったです~♪


あと、昨日は美容室に行ってきました(。・x・)ゝ
最近忙しくって行けてなかったので、
短めに切ってもらったら、サッパリしました(*'-'*)

3月も頑張ります~O(≧∇≦)O

アバター
2013/03/07 21:56
もじゃきさん

わくわく(*´∀`*)

なんとw
まさかのw
アバター
2013/03/07 19:43
そ、添い寝はちょっと・・・///(*´д`*)アハァ

書き記したもの・・・
英会話の教科書に「英語で症状を書きなさい」ってところに
「ねづ。s(あとぐしゃってなったもの)」って書いてありましたww

もう笑うしかなかったですw
アバター
2013/03/05 23:28
優さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
優さんもですか♪

憧れの人に名前をよんで貰いたいですよねぇ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

はい~><
今月はゆっくりできるといいのですが~!

----------------
もじゃきさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
プレゼントは嬉しいものですよね♪

ありがとです!

寝てないのですかΣ('-'っ)っ
大丈夫ですかねぇ><

まさかのw
アバター
2013/03/05 14:14
憧れの人ですかー・・
もじゃきもなんでも嬉しいですw
どんな人からでもプレゼントは嬉しいですねー(´ω`*)

うわぁぁ、お疲れ様ですっ;;すっごいお疲れ様ですっ;;
3月、少しでもゆっくりできるといいですねー!!!


最近寝てないので、すっごい眠いです←
クマが、がおぉぉぉです←

学ランもブレザーも、男子のやつが着てみたいです!!
セーラー、ブレザー(女装)は着てるんですもの←
アバター
2013/03/05 13:11
私も憧れの人から貰えるなら何でも嬉しいってタイプです(^^)
でも、むしろこちらから何か贈りたい、プレゼントしたいって気持ちが強かったり(笑)
憧れの人には名前を読んで貰いたいっていう想いはあったりしますがw

先月はお疲れさまですよ~!大変だったのですね(>_<)
今月は気持ち的にゆっくりできるといいですね☆

アバター
2013/03/04 23:58
桃野沙織さん

ありがとです(*´∀`*)
頑張ります!

-----------
bomaさん

そうなのですよ~><
食べるの大好きな僕が、食べないでねちゃうなんて
珍しすぎて自分でもビックリしてましたΣ('-'っ)っ

-----------
ぷくぷくプーさん

春の訪れを感じられる時期ですね♪
よろしくです~ヾ('ω'*)ノ

土曜出勤、頑張ります☆
ありがとです~!

-----------
senraさん

今月も頑張りましょ~O(≧∇≦)O

お互いに大変ですよね><

-----------
月読の鏡さん

土曜日全て出勤ですかΣ('-'っ)っ
それは大変ですね><

-----------
捩花さん

ありがとです~!
そうなのですよ~><

体に気をつけます(。・x・)ゝ

-----------
ちゅーねーさん

なのですよ~><
なんとか大丈夫です~(。・x・)ゝ

抜ける時は、抜きつつ乗り切ります!

ありがとですよ♪
アバター
2013/03/04 23:23
おぉ・・・2月は本当に行き倒れ状態ですね。
3月は忙しさが減る・・・と思いきや土曜出勤ですか(゜゜)
大丈夫ですか?代休とか貰えてますか?労働基準法以内ですか?

なにはともあれ、倒れる前に倒れるように・・・あれ(・_・)?
お体はお大事に。
アバター
2013/03/04 22:26
2月中はお疲れ様でした…!
3月は3月で土曜出勤とは…、大変ですね…。
気温の変化もでてくる時期なので、お体だけはお気をつけくださいね(´・ω・`)
アバター
2013/03/04 19:24
今月は土曜日は全て出勤の6連勤です;;
忙しい;;
アバター
2013/03/04 18:03


3月も頑張りましょう

と言っても中学生と社会人じゃだいぶ違いますよね(-_-;)
アバター
2013/03/04 12:09
3月、春・・・よろしくです^^
土曜出勤・・・頑張りましょうね^^
アバター
2013/03/04 08:26
zeroさんが夜ごはん食べないでねちゃうなんて。
食べるの大好きそうなのに
アバター
2013/03/04 03:08
お疲れ様です(´∀`*)
3月も頑張って下さいb
アバター
2013/03/03 21:57
だんぽさん

こんばんは~♪

あら~そうでしたか><
だんぽさんサイドからすると大変な時期ですねぇ。
アバター
2013/03/03 21:53
いいなぁーこんばんわです、
私は反対で主仕事あけ、突入です

長ければ1ヶ月家です
引きこもり・・
出すの嫌がっても意外に強し・・
1週間くらいの不明の休みがいたいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.