Nicotto Town



日曜日:新作プリキュア


イマイチ絵が好みじゃないから入り込めないっつーか、観始めてまだ二回目なので、よく判らない…。

一回目は先々週。
今日で二回目。
先々週は午後から出勤したんですよ。
ふー。

つーか、デザインが普通にひどいと思うんですが…。
好きな方はすみません。
あくまで個人の好みです、はい。
統一感ないし、センスないなーと。
お話も、なんつーか、うーん。
今年は自分的にハズレっぽい。
もうちょっと観てみるけど。

色も、普通、トランプモチーフだったらハート:赤(の代わりにピンク)、スペード:黒(の代わりに青)、ダイヤ:オレンジ(の代わりに黄色)、クラブ:緑なんじゃないかと。

何故にあの配色?
で、「ひだまりぽかぽか」って…。
「ぴかぴかぴかりん」にオマージュ?
一応、主人公も突っ込んでたけど、なんかちぐはぐっていうかなー。

観てるのたるくなってくる。
視聴止めたら、たっぷり朝寝が出来て、それはそれでラッキーかな(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.