Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


見ちゃダメっ!!


◆見た人は絶対回す事
◇題名を「見ないで下さい」にする事

以上2つを守りましょうね(・ω・)b(誰


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+STARTε=(((`・∀)┘+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

では、始まりますよ…

・貴方のお名前は?
→優華

・貴方の年齢は?
→13歳♪

・貴方の職業は?
→中学生ww

・貴方の身長は?
→145ww

・貴方の体重は?
→いえなさす

・それ、嘘ついてません?
→ハズいもんっww

・ファイナルアンサー?
→うん

・貴方のお住まいは?
→愛知だぎゃぁ~

・え、そうなんですか!?てっきり火星人かと思ってました!
→失礼なっ!!

では、次の尋問に移ります(だから違w
・好きな人or気になってる人は居ますか?
→いるぉ

・彼氏or彼女居ますか?
→いるぉ

・そうですか、実は二股かけてたり?
→んな訳無いぢゃんっ!!一途ですからww

・親友は居ますか?
→ゆん

・心友はいますか?
→ゆん

・真友はいますか?
→ゆん

・今の暮らしに満足してますか?
→ゆん

・そうですか。じゃあ、今の自分には?
→いや。。。満足してなさす、、、、

・好きな科目は何ですか?
→すーがく

・嫌いな科目は何ですか?
→美術。。。

・その授業、サボってません?
→いつも ぐっすり寝てます(笑)
 先生が来たら隣の仔が起こしてくれますww

・あ、実は図星ですか
→はい、いけませんかぁ~??

・部活orクラブは何ですか?
→吹奏楽♪

・委員会は何ですか?
→園芸(泣)

・仕事ちゃんとしてますか?
→たまにサボるぉ

・ぶっちゃけ学校の成績いいですか?
→あんま。。。

・貴方の性格は?
→甘えんぼの寂しがりや

・自称○○○。○○○に入るのは?
→ジャニヲタ(笑)

・貴方の将来の夢は何ですか?
→結婚して、だんなさんとフラワーショップ開いて
  死んだあと、財産ゎ、寄付してもらうww

・明日地球が崩壊します。そうしたら貴方は何をしますか?
→彼氏と一緒に(←ぅザww


最後にもう1問。

・このバトンを作った人に一言どうぞ
→短かったから すぐ終わって良かった♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.