Nicotto Town



[♡] MessageBoard


         ♥ 
* MessageBoard *
おはようございます/こんにちは/こんばんは
瀬南< ライナ >と申します(*`ω´*)
いつもご訪問/コメント有難うございます

         

アバター
2013/03/25 17:37
黄赤とか青赤好きですねー✿゛
一番メジャーそうな紫赤はあんま見たことないんですけど...

黒子受けが好きだったんですけど、オヤコロ事件から赤司様カッケエエエエエ、からの!
「赤司様受け可愛いわ。」 みたいな感じですねwwwwwwww

マイナーにも程があるんですけど、帝光灰赤が好きです(*´꒳`*)!
アバター
2013/03/25 17:37


若干のIKARIが込み上げてくる~wwwwwwwwwwwwwwwwww




アバター
2013/03/25 17:33

だって悪くないもん!!!!!私悪くない!!!!!!!
クラゲ!クッラゲ~!
アバター
2013/03/25 17:33


まあ別にどれでも良いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず初めの奴はイライラする^q^散





アバター
2013/03/25 17:30
黒赤の場合は 「ハァハァ赤司君可愛いですほんとprprしたいですhshshshs」
みたいな黒子さんが攻めてますねー(*´◡`*)

まさに私の心の中と一緒なんですね!! ┌(┌^o^)┐<アカシサマクレェ...

私も危険なのありそうなので消してください><
アバター
2013/03/25 17:30

・・・・・・・私のせいじゃないし~!??!
クラゲが存在するから悪いんだし~!!!!!
アバター
2013/03/25 17:29


だろだろ!俺はカワイイのが好きなんだ!!照り

おちゃめな千里眼タイプ^q^




アバター
2013/03/25 17:27
や、やだ//////キャラ崩壊/////
あ、あと普通に「翔」って呼んでくれて構わないよ!
アバター
2013/03/25 17:27

「あんたクラゲじゃねーの?wwwwwww」
「はー?wwwwww鯖缶だしwwwwwwwwwww」

って感じなんだけど・・・・・あれっみんなこういう会話しないのかなあ・・・・・
アバター
2013/03/25 17:25


王子の情報ですyoありがたいだろうwwwwwwwwwwwwwwwww散

眼が小さいからこそ良いんです~(h




アバター
2013/03/25 17:25
赤司様は攻めでも美しいです(
アバター
2013/03/25 17:24
どちらも好きですけど....
黒赤黒のリバカップルという認識を持っています((((

赤司様の鬼畜攻めでも、黒子さんの変態攻めでもばっちこいです✿!(
アバター
2013/03/25 17:22

私の目標はネガティブになることん!!!!!!!照り

そのままの意味だぜイエイ!!!!
あんたクラゲじゃねーの?wwwwwwwwとか日常会話やん????
アバター
2013/03/25 17:20


言えてるwwwwwwwwwwwでも俺オセロ超弱いんだけどwwwww

( ゜Θ゜)千里眼ッ!!!ニュータイプ





アバター
2013/03/25 17:20
みようによっては黒赤にも見えますけどね✿゛

そういえば今日はジャンプの発売日....見に行かなくてはΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/03/25 17:20

それは褒め言葉・・・・!だよな!
私かわいいおばか・・・・なのかな・・・・・☆彡

クレイジー=くらげ って思ってた・・・・・・・・・・
アバター
2013/03/25 17:18
えwwwwwww紅玉ちゃんになら罵られても構わねえよwwwwwwwwww
ばっちこい!!!!
アバター
2013/03/25 17:17


うわなんかすっげえオセロみたいだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別に否定まではしてないだろwwwwwwwwwwwwwwwww




アバター
2013/03/25 17:17

ばかとか言うな!!!!!!!コンプレックスなんだわドアホ!!!!!!!

あれまあ・・・・・・・・・・・アーユークレイジー?
アバター
2013/03/25 17:14


ウンウンそうしなさい(^ω^) そっちの方が凄くイケてるわよ(^ω^)




アバター
2013/03/25 17:12
ありがとうございます!
瀬南さんの伝言板も素敵です**、

赤司様クラスタですww!
アバター
2013/03/25 17:12

・・・・・・・ほんとだ・・・・・・・気付かなかった・・・・カモ(小声)

お嬢ちゃーん かたかな わかるかなあ?
アバター
2013/03/25 17:11


やっぱその千里眼・・・・・・・凄いカワイイよ・・・・・!惚れる・・・・照り


むり噴火\(^o^)/←




アバター
2013/03/25 17:08

でも日光強すぎると溶けちゃうの・・・・・
デリケートだよねぇ・・・・・・><><><><

おっまwwwwwwカタコトなんやねんwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/25 17:06


若干のイラつきが出てきたぞじっと見てるとwwwwwwww

えッ・・・・・・・・・・・・
そうだったのか・・・・・・・

じゃあ俺からもnew千里眼を伝授するyo! (◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)





アバター
2013/03/25 17:05
アリババほんと恨むぞ…www
葉王になりたいって思った俺なんなんだろ…←
アバター
2013/03/25 17:05

先輩としての意地を見せた!ドヤア

まっくろくろすけの白目しかないバージョンだと思ってくれたまえ!!!!
アバター
2013/03/25 17:02


●>Д<●もうこのアイコンで良いだろwwwwわっかりにくいwwww

でもそんな秘密があったなんてトキメいちゃったよ照り




アバター
2013/03/25 17:00

わ、わたしは!おばかじゃ!NA・I・ZE!

そうだなー、夏になると更に日焼けして、白目しか見えなくなるよ
・・・ってなぜ私が答えてるんだ!?ん!?
アバター
2013/03/25 16:59


やだ初耳・・・・!

tk<●>Д<●>コイツの
        ↑ここあたりが頬に見えて顔が>Д<コレと思った





アバター
2013/03/25 16:58
煌帝国はほんと…イケメンと可愛い子揃いだよねーww
照れた紅玉ちゃんはほんとに可愛い、うん(真顔)
アバター
2013/03/25 16:57

・・・・・・・冷静に考えればおっきい・・・・・・(小声)

私を誰だと思ってんだwwwwwww誰だ揚げ物wwwwwwwwwwwww
フライ(ノット揚げ物)ポケモンだわ!!!!!!!!
アバター
2013/03/25 16:56


おおっ・・・さり気に使ったyoに気づくとは・・・・

なかなかやりますな、きっと気になるのは君だけだ^q^wwwwwww





アバター
2013/03/25 16:54

一辺が5センチの正六角形ですから!ドヤン

そうよ!!!!!フライ(揚げ物じゃない)ポケモン!!!!!
アバター
2013/03/25 16:51


自分で言ってんだし良いだろ別にwwwww
性格悪いとまでは言ってないyo^q^

なんだよwwwwwwwwwwwwwww




アバター
2013/03/25 16:51
紅玉ちゃんが可愛いです(๑→ܫ←)ノ♫♬

あ、タメ大歓迎ですよー!!!!
こっちもタメでいいかな?ww
アバター
2013/03/25 16:48

実!は!私!お空!飛んじゃうの!アイム フライ イン ザ スカイ!!!!

ちゃんと畳むのよお耳♥♥

アバター
2013/03/25 16:48


モブとか超絶うけるwwwwwwwwww
まあとりあえず候補でwwww

え、えwwwwごめんあんま詳しくないから(ry




アバター
2013/03/25 16:44
了解しました!らいなさん、ですねwww

俺もマギ好きですよ(´▽`)
アバター
2013/03/25 16:43


ハイスペックすぎるだろwwwwwどや
王子を自分の物にするなら今のうちだぜ黙

俺的にはデスがdeathに見えて怖いですwwwwwwww




アバター
2013/03/25 16:41

お耳は・・・・・・・・ダンボさんでした・・・・・・・・・・

おっまえwwwwwwwwwwwwww
剣道だわwwwwwwwww
アバター
2013/03/25 16:39


ついでに直々王様になるから(^ω^)テヘペロォ

大丈夫だよ、さらにカワイク修理しとく^^♥




アバター
2013/03/25 16:38

・・・・・綺麗な・・・・・・・正六角形の輪郭だった・・・・・・・・・・

帰宅部ちゃうしwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/25 16:36


いや待て待て!あ、まあちなみに修理店の店長は俺だけどな キラ





アバター
2013/03/25 16:35

やべえwwwwwwwwwww
はっきり言おう 私めちゃきもいなおいwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/25 16:33


ぶっはwwwwwwおちゃめなバグだろwwwwwwwwwばくしょう





アバター
2013/03/25 16:33

あのな・・・・・・・
うさちゃんをイメージして・・・・・真っ白なうさちゃん・・・・・・
そのうさちゃんの顔の上下に長いお耳がついてることを想像するんだ・・・・・・・・・

そしたら私みたいになる☆彡
アバター
2013/03/25 16:31


大丈夫だって!!!ほんとカワイイバグじゃないか!wwww

それに修理なんてしたら金かかるだろ?





アバター
2013/03/25 16:29

説明が難しいな・・・・・・・・
なんかな・・・・・上と下に耳ついてんねん・・・・wwwwwwwwwwwww
自分で言っといて上と下はキモイwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/03/25 16:28


うはん
カッワイイバグじゃないか修理なんてイラナイよ(^ω^)HAHAHA




アバター
2013/03/25 16:25

耳の!U・RA!耳の裏だよ!!!!!!
アバター
2013/03/25 16:23


多分合ってるとおもう(^_^)

わくわくしてんじゃん、さり気にわくわくしてんじゃんwww




アバター
2013/03/25 16:22

ふっ 私はえら呼吸なのだー!ドーン
アバター
2013/03/25 16:20


あ、20人超え(  ハイ嘘ですサーセン入って下さ(ry




アバター
2013/03/25 16:20

瞬きめっちゃ早いからガードできた!!!!!
お鼻とお口はシャットアウトしたから大丈夫!!!
アバター
2013/03/25 16:17


あ、ごめん今10人超え(^ω^)←




アバター
2013/03/25 16:16

イエス!!!!!!!!!
しかも私花粉症よ!???!!!
なんという仕打ち
アバター
2013/03/25 16:14

そうそう!!!!!!
使い捨てどころじゃないのよ!!!!!
付けた瞬間捨てなきゃならんのよ('_')
アバター
2013/03/25 16:13


ああそうなのね良く分かったwwwww(^_^)

ばくうけwwwww^q^ry




アバター
2013/03/25 16:12

かっこいいだろ!?だろ!?
アバター
2013/03/25 16:10

噓、しかくじゃなくて六角形だよ☆彡
アバター
2013/03/25 16:09


なんだよwwwww爆笑
何か良く分かんないけどすげえ面白いwwww←




アバター
2013/03/25 16:08

私しかくいよお顔('_')wwwwwww
アバター
2013/03/25 16:06

あは・・・・見ちゃったのね・・・・・アア・・・・・・・・

うふっお世辞ありがと照り
アバター
2013/03/25 16:01


まじですか^q^ 知ってますよありがとう^q^

筋肉あたりは80点が愛してます俺 真顔





アバター
2013/03/25 16:00

おうwwwwwwwじゃあタメで☆彡笑

よかろう('_')wwwww
アバター
2013/03/25 15:58


こめんと感謝ですぜっひぜひ\(^o^)/\(^o^)/




アバター
2013/03/25 15:57

ははっ!ありがとう後輩くん('_')

タメいいですか!ってか既にタメだよなコレ・・・・・
アバター
2013/03/25 15:55

広場から!!絡みませんか~☆彡
アバター
2013/03/25 14:54
ほんとだ!めんどくさくて見てなかった(
忠告?ありがとう(=゚ω゚)ノ

今日も荒らして荒らして荒らしまくるよ!
アバター
2013/03/24 11:50

肉食べるの~? ・・・・・・・・・・・ふとるよ(^ω^)にやにやにやにや
だからカニをたべなさい! 今日マジカニりすぺくとするわ!!!

SANBAとカニは一心同体なんだよ・・・(白目)
アバター
2013/03/24 11:06

君も一緒に!!!
さあ! カニSANBA!★
アバター
2013/03/24 11:01

今寝起きだからテンションたかいの!!!!!!!
カニ踊りしちゃうよ! カニだけに!
アバター
2013/03/24 10:59

はっはっは
おはよううさぎさんよ
カニさんから素敵だよ★
アバター
2013/03/24 10:55
回答有難う御座いました!
やはり単体では厳しいですよね><
頑張ってみます!
アバター
2013/03/22 17:21


もってなかったよ!!!!!
ありがとー(^_-)-☆
アバター
2013/03/21 19:20


らいなたんありがとう(T_T)♥♥
大好き!!!!!ちゅ
アバター
2013/03/21 15:15
忘れられたら腹立ちますね><
よし!!!!じゃあ頑張って直で聞いてみます!!

アバター
2013/03/21 15:03


そ・・・・・・そうですよね!!!!
メアドくらい告白に比べたら軽いですよね!!!!
頑張って聞いてみます!!!ありがとうございました!!!
アバター
2013/03/21 12:05
コメントありがとうございます゚O゚
バット×バットは、人気の上に、
Rがでて知られてからもっと人気が
上がったんじゃないかなー
と思う品です。
アバター
2013/03/21 12:03

ありがとうございます◎
機嫌がいいので素敵♬*(
アバター
2013/03/17 20:08



ありがとう!!!


ねえねえありすってどのぐらいのアイテムと
交換できるの???
アバター
2013/03/17 17:46

コメントありがとうございます^^

色により求めていますよ♫ 
アバター
2013/03/16 10:37

すてぷ凸★
久しぶりに巡回中ですー(*´ω`*)
アバター
2013/03/12 19:18

ありがとうヽ(  ^o^  )ノ!
アバター
2013/03/11 20:04


らいなさん封鎖こめ2番やって!!!!!!!!
アバター
2013/03/11 16:16
回答ありがとうございました*
アバター
2013/03/11 14:18

__________________


 ありがとうございます(´;ω;`)♥

__________________


アバター
2013/03/11 14:16
訪問ありがとう御座いました*
アバター
2013/03/10 20:25



うっわらいなさんアバ可愛すぎる
アバター
2013/03/10 12:34
此方にすみません_(_^_)_

そうです^^

希望の組み合わせなどはありますでしょうか?

見たら消してくださって構いません .
アバター
2013/03/10 12:32
ここに失礼いします^^

色は黄色です。
アバター
2013/03/08 00:11
暇人発掘の旅ー(´・ω・`)
暇だったら右手をあげてください、
なんつて。


素敵置いていきます*
おじゃましましーた、
アバター
2013/03/07 22:52



LINEIDください!!!←
めーるに送って☆〜(ゝ。∂)
アバター
2013/03/06 23:06




らいなの相談のるとか
当たり前田のクラッカー☆〜(ゝ。∂)
でも無理だとはおもうよ←


おめでた!!!
160wwwwww
アバター
2013/03/06 13:33

え、ちょ、まっ・・・・何の服??!!!!!!笑

把握ノ
アバター
2013/03/05 21:27
いいえ~全然構いませんよ(*´ω`*)!

またよろしくです!
アバター
2013/03/03 13:58
了解です
アバター
2013/03/03 13:47
ほかの方完成したのでこれから書きます!
アバター
2013/03/03 13:14
了解ですb

少々お待ちください




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.