Nicotto Town



小吉な ひなまちゅりぃ~ \(^o^)/

ニコットおみくじ(2013-03-03の運勢)

おみくじ

♪ 今日は 楽しい ひな祭り~ ♬

ひな祭りということで お雛様に変身~(*^^)v

手に持ってるぱんだちゃんはフリマでゲットしました \(^o^)/
ん~~きゃわいい~♡


❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ❤ஃ❤ஃ❤ஃ❤


早速 朝一でおみくじを引いてきました^^

結果は・・・「小吉」

「黄色に染まる その日まで」って 
その日までに何かがあるってことなのかな~?

それとも その日までで終わりってことなのかな~? (*≧m≦*)

その日までって・・・微妙だよね~
だってぇ~
今 流行ってるのは・・・

「じゃあ いつやるの~?」 「今でしょ~!」 (← 言いたいだけww)

アバター
2013/03/23 10:58
るかちゃん

ひかちゃんには るかちゃんという1番の良き理解者が
そばにいてくれるから心強いね^^

お互いがお互いを支えあって頑張ってるもんね^^
そんな二人が羨ましいです^^
アバター
2013/03/23 01:40
ありがとうみうちゃん。。がまんしてたけど、今頃涙が出てきました。

ひかがないてて、辛い日でした^^

だいすきなみうちゃんも、どうかわらってますよーに。。。
アバター
2013/03/23 01:15
ひかのことブログにかいたんだ^^

よんでくれたらうれしいw
アバター
2013/03/06 22:13
コフィさん

うんうん^^
朝からこのフレーズがグルグルグルグル~~~ww
だから言いたくて(*≧m≦*)
アバター
2013/03/06 22:08
>今でしょ~
あーこれこれ\(^o^)/
今一番気になるフレーズ!
きっと今年の流行語大賞にノミネート(気が早いw)☆

いま時期黄色って言えば・・・・・・いっぱい飛んできてるアレでしょうね~(~_~;)
アバター
2013/03/04 20:21
ともさん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
少しだけだよぉ~ だってぇ~ ビール1缶だけだもんw
ともさんちもひな祭りやりましたか~?

忙しいのは仕方ないので大丈夫です^^
ともさんの時間のある時に また一緒に釣りをお願いしますね^^
アバター
2013/03/04 19:58
ラキさん

褒めていただいてありがと~\(^o^)/
言いたいだけなので 何かで使いたいの~(*≧m≦*)
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2013/03/04 19:49
るかちゃん

私も黄色は好きです^^
1番好きなのはオレンジかな~ww
ビタミンカラーは元気になれるよねっ(*^^)v
いつもありがと~\(^o^)/
アバター
2013/03/04 19:30
少し白酒召されたか~♪

少しで済むわけないかwww

最近ちょっとバタバタしていてゆっくり釣りもできなくて
ごめんなさい><;

明日も身内の葬儀が入ってしまいました。
今夜はインできそうなので、もしお時間があれば覗いてください^^
アバター
2013/03/04 09:15
ふふ 美夕さん 素敵っ,゚.:。+゚☆

言いたいだけ うけますわ

微笑み,゚.:。+゚☆,゜.:。+゜
アバター
2013/03/04 08:18
ちょっと意味がわからないけど、黄色は大好きな色ですw

みうちゃんもすき?

今日も、みうちゃんのスマイルでみんなを幸せにしてあげてね^^
アバター
2013/03/03 12:29
Tokuchaさん

なるほどね~^^ 
ふむふむ。。。 深いですのぉ~
いつも一緒かぁ~^^ いいね~^^
アバター
2013/03/03 12:21
☨美夕☨さん こんちゃ^^
あはは 解釈が美夕さんらしいや (´∀`*)
Tokucha的には春に芽吹いた新芽が秋に黄色に染まっていくまで
共に仲良く歩んでいこうねって、人生で言ったら生まれてから終焉を迎えるまで?
そして冬から春になって輪廻転生しても来世も一緒にいたいねって言う風に思ってます。 (^ω^)

アバター
2013/03/03 12:20
ひかちゃん

おっはよ~\(^o^)/
遅くないよぉ~ だってお休みって休むためにあるんだもん^^
ゆっくりして下さいね^^
アバター
2013/03/03 11:10
おみくじの言葉って意味が分からないときがあるねw

言いたくなっちゃうよねw

おはようみゆちゃん。。。

今起きちゃった。。遅いよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.