Nicotto Town


かおりの徒然


3/3日  今日ののコーデ


今日のコーデだよ^^

なんや初期服着たくなったんよ^^

今日はおひなさんね^^

さて、お祝いして貰えるかな~?

皆はどうするん?

アバター
2013/03/04 09:03
こんケロ~w
アバター
2013/03/04 08:52
今週もよろしくね^^
雛まつりのお祝いしたかなー?
アバター
2013/03/04 08:51
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/03/04 08:50
おはようございます☆    
 今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2013/03/04 07:58
恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。
アバター
2013/03/04 07:28
お早う御座います^^月曜日だね^^今週も頑張ろうね^^
アバター
2013/03/04 07:23
こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2013/03/04 06:50
 おはようございます
アバター
2013/03/04 06:49
今日も電車でGo~(仕事)
迷子になる確率8割かも? (。-∀-)ニヒ♪
アバター
2013/03/04 05:40
おはよう^^、今週も素敵な事が いっぱいありますように。
アバター
2013/03/04 05:35
お早う御座います^^疲れを取るため頑張ったけど まだ疲れは 残ってますねww
アバター
2013/03/04 05:31
あいうえおっはよう♫

初期服とは懐かしい♫

・・・・・・・・・・・・・・・・

流氷の海は冬の超巨大・屋外海上美術館♫

アートな写真の続きを見て下さいね♫

雛祭り、五目ちらし寿司とあられが美味しかったです♫

桃の節句で春気分全開です♫

楽しい月曜日を♫
アバター
2013/03/04 00:54
雛まつりでしたね✿(*´∀`*)✿。・ぉ酒&雛あられどぅぞ~♪今月も♋‿♋ゞヨロね❤素敵ぉ水✿^^
アバター
2013/03/04 00:45
新しいイベントがまた始まるね 春を感じるようなのだったらいいな 
どんなのか楽しみだね♪ おやすみ☆彡
アバター
2013/03/04 00:20
ばんわ☆お祝いコメントありがとー♪

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
アバター
2013/03/04 00:07
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/03/04 00:07
こんパンわ~
アバター
2013/03/03 23:39
いつものように始まる一週間、そろそろ春の足音が聞こえて・・・・・こねぇなw
アバター
2013/03/03 23:13
こんばんは☆
今日は、のんびりし過ぎて、ず~っとニコタやってましたw
タウンで「そら」を見かけた方から、探していた「しましまレッグウォーマー(青ガチャ(テスト版=無料ガチャ刻印)、2008年12月15日~)をもらいました☆
フリマでも過大要求されるアイテムを、ニコガチャ1個(C20コイン)と交換してもらいました☆
今月から、何かいいことが続きそうです☆
アバター
2013/03/03 23:12
こんばんわぁ^^

どんなコーデでも  可愛いよ❤
アバター
2013/03/03 23:04
こばわーwKOちゃんのお雛ちゃんどこー?
アバター
2013/03/03 22:48
いいね!
アバター
2013/03/03 22:43
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/03/03 22:33
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/03 22:32
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/03/03 22:01
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/03/03 22:00
こんばんは!^^
WBCを観ながらのSTP&水遣り訪問です!^^
アバター
2013/03/03 21:36
こんばんは^ ^
アバター
2013/03/03 21:29
コンバンワ~♪雛祭りいかがでしたか?こちらは暴風雪で死にかけました( ノД`)シクシク
アバター
2013/03/03 21:27
こんばんは~
アバター
2013/03/03 21:08
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は雛祭り 楽しめたかなぁ =^-^=うふっ♪
アバター
2013/03/03 20:57
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪目がしょぼしょぼo(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2013/03/03 20:50
こんばんは~^^ひな祭り♪五人囃子の左端の童子はふじのり人形ですね~♪ ジーー
アバター
2013/03/03 20:40
あかりを~つけましょ~ぼんぼりに~おはなを~あげましょ~もものはな~きょうは~ひなまつり~
アバター
2013/03/03 20:36
初期服でも かわええ~~
アバター
2013/03/03 20:35
(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/03 20:30
こんばんは✪娘の受験が明日だと知ったという( ̄▽ ̄;✰彡良き一夜を(祈)♪

夕飯、ちらしだったのは、それか!w
アバター
2013/03/03 20:16
こんばんはー^^明りをつけましょぼんぼりにー雛祭りやね❦味噌ラーメン頂きまーすね♫
アバター
2013/03/03 20:14
こんばんは。桜餅を食べました♪
アバター
2013/03/03 20:08
o(゚∀゚)oヾこんばんは~♫ 
今日は風も弱くて暖かいお天気になりました。ステブ(◕‿◕✿)ポチット
アバター
2013/03/03 20:04
夕食は鶏と大根を煮たんだけど・・・ 
青首大根がイマイチだったんだ! 
ちょっとがっかりだぼの・・・・
アバター
2013/03/03 20:04
今晩は、お雛様楽しんで居るみたいですね。

年々と女の子、女性、そして女に成って行くんですね。

そして母、・・・オバサン~ん、まだまだ当分先ですよね。

アバター
2013/03/03 18:46
こんケロ~w
アバター
2013/03/03 18:41
(*✪‿✪pღ✿ღ゚+.【☆GoodEvening☆】.+゚ღ✿ღq✪‿✪*)今日は寒いね~w
アバター
2013/03/03 18:37
こんばんは、

訪問ありがとう。
アバター
2013/03/03 17:58
毎度^^
アバター
2013/03/03 17:39
お雛さまのフリ〰(*´艸`)
初期服着たくなる心境ってのはいかに・・・(ー`´ー)ウーン

カエルちゃんが非常におススメでつ(๑◔‿◔๑)ウフ
アバター
2013/03/03 17:35
加太淡島神社の雛流しの神事、雛人形を積込んだ小舟は春の大海原へ波に揺られなが旅立って行きました。
アバター
2013/03/03 17:20
ええんよ^^
アバター
2013/03/03 17:00
│´ω`)ノこんにちは!今日は速度測定とにらめっこ亀さんのような遅さにがっかり 気を取り直してすてぷ

お雛様は去年から出してなくて蔵の中ですw さみしい・・・・
アバター
2013/03/03 16:56
梅 梅 コン梅 梅~~~~
アバター
2013/03/03 16:53
普段通り^^
アバター
2013/03/03 16:42
こんケロ~w
アバター
2013/03/03 16:33
( ^ ^ )/ こんちは 今日は雛祭りですよ。嬉しいな ???
アバター
2013/03/03 16:31
ケロリ♡
アバター
2013/03/03 16:22
柱|ω◕)ノこっそり、こんにちはのポチッとな☀
アバター
2013/03/03 16:20
こんにちわ☆
今日はひな祭りーw
もちろん、晩御飯はちらしずしーにしました(≧m≦)
アバター
2013/03/03 15:41
コンケロ~www
アバター
2013/03/03 15:37
訪問ありがとねーー!
アバター
2013/03/03 15:35
こんちゃ~^^ちらしとにぎりおまちど~さま♪
アバター
2013/03/03 14:37
お雛様は ケーキ食べて 手巻き寿司食べて
終わってしまいそうですww 飾ってるお雛様は1度 ぼんぼりに灯りつけて
オルゴールも鳴らしてから ゆっくりなおそうかな・・www
アバター
2013/03/03 14:31
ワニワニ(^^)
アバター
2013/03/03 14:28
最近、野菜高いッス>< しかも小ぶりだし!!
アバター
2013/03/03 14:25
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日はひなまつりですね^^
アバター
2013/03/03 13:51
アシタバの天ぷらうどんを食べたにゃん♡ 
アシタバは健康に良いらしいにゃん! 
美味しいにゃん♡
アバター
2013/03/03 13:47
お久しぶりです✿ステキとお水Ξ( ⊃・∀・)⊃☆また仲良くしていただけると嬉しいです✲.+*;:゚
アバター
2013/03/03 13:31


本アバもサブアバ(↓)もですが、
伝言板にお願いしますmm

アバター
2013/03/03 13:25


えっと・・・あの、
コメントは伝言板にお願いします^^;

アバター
2013/03/03 13:20
☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆
アバター
2013/03/03 13:14
(✿✪‿✪。)ノコンニチハ♬ インフルからやっと復活・・・^^;3月もよろしくお願いします♬

お雛様。。。お祝いしてもらったのはいつの事やら・・・??
アバター
2013/03/03 12:53
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤
桃の花を買って来るの忘れてました。今夜は雛ちらしです(^~^)❀
アバター
2013/03/03 12:47
初期の服も変わるんですね~

お雛様…
息子しかいないので、何もない、と家族に宣言されましたw
アバター
2013/03/03 12:27
こんにちは(^○^) stpです


http://www.nicotto.jp/user/circleadmin/recruit?c_id=217729#

私が管理人のサークルです

女優大好きさん  集まれ(^○^)

名前の通り好きな女優さんがいる人ならだれでも入れます

ぜひ入会してください<m(__)m>
アバター
2013/03/03 12:27
こんにちは。
お内裏様って二人のユニット名やったんや!!知ってた?男雛は男雛、女雛は女雛、二人合わせてお内裏様!
アバター
2013/03/03 12:23
腹黒商会から来年の「ひろちゃん雛」のプロモセールスに来ました。おひとついかが?
アバター
2013/03/03 12:09
わにわに^^
アバター
2013/03/03 12:07
こんちは^^; 仕事、忙しくて~昨日も久しぶりのINです♪

も少ししたら~暇? また、タウンで逢いたいね♪^-^/
アバター
2013/03/03 11:49
かおりさん((ρㅈ←。`)おはよぅなのですぅ❤
日曜特配メガ水ざっぶぅ~ん☆
すてぷσぽちちぃ❤

ヾ(♡´ㅈ`♡; ひたすら お昼寝ですww
アバター
2013/03/03 11:45
桃の節句はw

オレには無縁かもw
アバター
2013/03/03 11:44
stpと水やりです^^
1週間お疲れさまでした^^

甘酒は昨日作ったので
桜餅を食べたいですねぇw
アバター
2013/03/03 11:30
かおり^こんにちは^

気候も良いですが花粉症には気を付けたいですね^
今週も宜しくお願いします♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/03/03 11:25
こんけろ
おひな様お祝いしたいけど
何もしないきがする
アバター
2013/03/03 11:12
こんケロ~w
アバター
2013/03/03 11:10
こんにちは♪今日はひな祭りですね。私のお家は小さなお雛様飾ります(*^-^*)
アバター
2013/03/03 11:06
こんにちは♪今日はひな祭りなので定番のちらし寿司でも作るかな^^それ以外は正直浮かばない(≧ω≦。)
アバター
2013/03/03 11:05
こんケロー♪
アバター
2013/03/03 10:51
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿今日はひな祭りですね~✿
アバター
2013/03/03 10:49
おはようございます、^^。肌寒い春の装い・・・かな。グッジョブ
アバター
2013/03/03 10:10
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/03/03 09:50
かおりさんヾ(*´▽`*)おはよー♪朝から甘酒もってきたよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.