Nicotto Town



苦節〇〇日やっとのことで~

画像

やっと・何とか釣れました。
明日から釣りはやっと休めます

アバター
2009/07/30 14:05
じじ太郎さん・あおさん・紺碧さん・ブルーベリーさん・亀吉さんありがとう。
あおさんの言うように次のレア魚がもう用意されてるみたいです。
亀吉さんの言う執念で次も行いますか。
アバター
2009/07/30 10:26
おめでとうございます。

執念だったのでしょうか。
よかったですね。
アバター
2009/07/30 00:56
おめでとうございます^^
いいですね~^^私なんて、バケツと、黒長靴のオンパレードでして・・・・><;
せめて、ファンシーバケツとかピンク長靴が欲しかったのに~(T_T)
アバター
2009/07/29 18:27
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆よかったですね^^
アバター
2009/07/29 15:21
マリモちゃんGETヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でもでも、昨日からのブルーヤビーという新しいレア魚が始まってますよww
青いザリガニ・・・この勢いで、休まずGETしちゃいましょう(^0^)/
アバター
2009/07/29 01:52
マリモ ゲットおめでとう
まだまだ 続く 釣り掘りがよいかな
頑張って
アバター
2009/07/29 00:06
きょんさん・月夜さん・SARAさん・mariruさんありがとう
今日から新レア登場ですか?・・・・そんな~ 休みなし~
アバター
2009/07/28 23:24
マリモちゃんGETおめでと♪
今日からまた新しいレアだから、休まないで釣りに行ってね^^


この前、登り方を教えていただいて以来、練習しています。
ニコ銀行の上と、ゲーム広場の屋上は登れるようになりました!!
交番の上は、時間が違うと登れないので、教えてください♪
アバター
2009/07/28 21:59
まりも嬉しいよね☆
アバター
2009/07/28 21:57
まりもGet (*^ー^)/゚・:*:・。♫おめでとう♬。・:*:・゚\(^ー^*)

御疲れ様でした^^
アバター
2009/07/28 21:34
まりもさんだ~ おめでとう!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

確かもうすぐ終わるんだよね。。
釣れるかなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.