Nicotto Town


小桃のかんづめ


卒業式シーズンですね♡


うちの地方ではこの2月末~3月はじめに
卒業式をする高校が多いです。。

最近 新設の学部が出来たりしてはいるけど
まだまだ大学の数も少ないし
進学・就職で地元を離れる子が多いんだわね。。

となると住むアパートなど探して 引越しして・・と
やることが多いから卒業式は早めになっているみたい。。

でね 実はあたしは
進学先は決まっていたんだけど 体調崩して
高校の卒業式に出てないんだよね・・^^;
さらに大学のも もう仕事があったので欠席してしまいました。。

今となっては無理しても出ればよかったなと・・反省してます・・
やっぱり一生一度の思い出だもんね✾(。◠‿◠。✿)


さて
この春に小中高・・を卒業される友のみんな
おめでとうございます♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2013/03/03 18:57
そうなんだよ!!!

6年生のありがとうの会では学校全体が6年生に贈り物する会なんだけど・・・・・
(歌とか)

みんな号泣だよぉぉ(;一_一)
えっ!?あたしも泣いた方がいいの????
アバター
2013/03/03 08:53
卒業式か・・・
泣いた思い出があるな・・・

こっちの高校入試は卒業式の後でやるんだよね・・・
とても感傷にひたってる余裕なんてないんだ><

なんとなく可哀想な気がする。。。
アバター
2013/03/02 23:42
体調によって卒業式に出られないのが心残りになりますね。
アバター
2013/03/02 21:00
もう・・・。卒業かぁ・・・。
アバター
2013/03/02 20:50
こんばんわぁ

卒業だよ!!!!1年はやっ
アバター
2013/03/02 20:43
私は、3月18日に卒業を迎える!!
アバター
2013/03/02 20:43
私も12日に卒業します。

高校に行きたい気持ちもありますが、中学校すっごく楽しかったので
みんなと離れたくないし卒業したくないです・・・(´;ω;`)
アバター
2013/03/02 18:32
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
私も今年は小学校を卒業します*

アバター
2013/03/02 17:44
こんばんわ^^
私は今年卒業なのですが
本格的に卒業式の準備を始めてから
時間がすっごく早くてびっくりしています✿
私はとっても気楽に残りの時間を過ごしてますが
前期で受からなかった子達はすごく追い詰められていて
ちょっと可哀想な時期でもあるんですよね・・/(-_-)\
アバター
2013/03/02 16:58
こんにちわー(*゚▽゚*)

STPどうぞノ

私も3月14日に卒業式むかえます~!
アバター
2013/03/02 16:39
こち今月卒業;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.