Nicotto Town


☆・゚:*:゚


島閉鎖のお知らせ

リア都合でやむを得ず島閉鎖せねばならなくなりました……
ちょっと先の予定が見えず、いつ戻ってこれるかがわかりません;;

リア都合とはいえ、こんなタイミングで……
ご心配をおかけします。ごめんなさい。

念のため、不在用伝言板をここともう一つ置いていきますね。


きっと元気になって戻ってくるので、待っててくださいね^^




袴……欲しかったな(;ω;)


※3/2追記

これ書くの忘れてました~><
お返事できない状態になってしまってますが、
書いてくださったコメントは残さず見ています!!
温かいお言葉の数々、ありがたい限りです(´;ω;`)
直接レスできなくてごめんなさい、本当にごめんなさい

ここの書き込みも同様に(スマホでない古い型のw)携帯で
常に外から確認してますので、なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2013/04/05 19:46
ゆりさん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
ピンクのお召し物ステキです❤
アバター
2013/04/05 15:04
ゆりさん、元気にされてるかな・・・

ご無沙汰していますㆀ
体調もあまりよくなく もう少しお休みさせてくださいねㆀ
アバター
2013/04/04 08:58
㋔☆㋩☆㋵(*✪o✪*)
ちょっと体調不良でお休み気味ですが
ゆりさんの復帰心待ちにしていますね♪
アバター
2013/04/03 19:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
毎日忙しいのと寝落ちでなかなか巡回できてません><
ごめんなさ~い!
今日の新作も好みでどうしましょ(^_^;)
Pコなくて困ったぁ。。。
アバター
2013/04/03 13:00
こんにちは、お気に入りから訪問です✿
アバター
2013/04/03 09:32
きゅうじゅうごっ!
踏んだ♪

こちらの桜は、まだ蕾です。
ゆりさんとこは、どうかな✿?
アバター
2013/04/01 22:32
ゆり@和風好きさん(o´ω`o)こんばわぁ♪
今月も宜しくお願いします(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2013/04/01 20:27
袴買えてよかったね~~~(#^.^#)
ゆりちゃんがどんなセレクトしたのか、とっても気になるぅ~~~!!
袴姿で帰ってくるのを楽しみにしたます~~~!
アバター
2013/03/31 10:47
ゆりさん、おはよ~~
えへへへ
見て~花魁.♡゚。*
欲しかったんだぁ~(((o^∀^)oワーイ♪
アバター
2013/03/31 08:19
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!今週もよろしくね♪ ・・・て、あらら☆

久しぶりに来てみたら、島閉鎖かぁ~
リアが忙しいなら仕方ないよね・・・うん。

もう今日で3月も終わりだぉ。
なのに今更2月アイテムゲットしてウキウキの訪問でつwww

アバター
2013/03/31 07:43
㋔☆㋩☆㋵3月もお世話に成りました。やっと桜咲き始めたよ♪お出掛け前に駆け足でご挨拶です(◡‿◡✿)
アバター
2013/03/30 21:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
シルキーGETでウキウキ訪問です♪
アバター
2013/03/30 17:28
こんにちは♪
昨日はありがとね。
なんだか楽しくなってきたよぉo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/03/30 13:15
袴、ゲット❤おめでとうございます~♪
うん、うん。
やっぱりね、袴はね、はずせないですよね。
ぢょしとして。
アバター
2013/03/29 09:22
ゆりさん、おはよ♫
午後、時間いつくらいが良い?
伝言入れといて~(午前に用事済ませてくるからo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/03/29 08:55
オハヨ(*・Θ・*)ノぐぁぐぁー(*・Θ・*)ノ
あひるになってみましたw
アバター
2013/03/28 20:45
こんばんは(*^▽^*)ビターちゃんが大きくて可愛いです(*^▽^*)
アバター
2013/03/27 19:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こちら雨です☂桜も終わりかなぁ。。。
アバター
2013/03/27 10:01
ゆりさんおはようございまぁすღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
今日も良い1日になりますように♪
アバター
2013/03/26 13:22
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪出勤前のご挨拶☆彡
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/26 09:04
㋔☆㋩☆㋵(*✪o✪*)

あたしはホットケーキで♡

おいしそー( *´ސު`*)
アバター
2013/03/25 20:40
ゆりさん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
チョコパフェ食べたいな~ww
本当に食べたいな~ww
アバター
2013/03/25 09:05
ゆりさんおはようございます♪
お花見は行かれましたかー?
こちらはまだ咲いてるところと蕾の所があって
タイミングが難しいです

今週も元気に頑張りましょう~!(・∀・)
アバター
2013/03/24 22:07
(o´ω`o)こんばわぁ♪夜勤明けの訪問中(^^ゞ
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/24 14:49
こんにちは♪
もう高校野球の季節なんですねぇ(*˘︶˘*)
どの学校にも精一杯頑張って欲しいですね♪
アバター
2013/03/24 11:34
('-'*)オハヨ♪
せっかくのお花見頃も曇り空。。。
こんな日は温泉にかぎる!
今日も温泉行って来ます♪
アバター
2013/03/23 00:02
ゆりさんこんばんは~♫
東京は桜満開です♪ まだ見に行っていないのですが、
なんとか明日はと今一眼レフやビデオ等のバッテリーをフル充電中ですw

日本ピンクに染まって行ってて可愛い~(๑→ܫ←)~❤
 
アバター
2013/03/22 21:05
やっほー♫
元気でやってるかなぁ(´ェ`*)
アバター
2013/03/22 11:25
東京は一気に桜が咲きだしました~~ゆりちゃんちの方はいかがですかぁ~~?
お話できないのは、とっても寂しいです。><。
帰ってくるのを首を長くして待ってますね~~~^^♪
リア生活充実してることを願ってます^^
アバター
2013/03/22 09:09
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪
今日はカエル引き連れてのご挨拶♪
良い1日を★
アバター
2013/03/21 21:13
こんばんは(*^▽^*)スマホからステプのお届けです( v^-゜)♪
アバター
2013/03/21 20:21
皆のアイドル❤シナモン❤が通ります=3 
本日誘惑に負けて(σ´□`)σポチリましたwwww
アバター
2013/03/21 15:26
へっ、ヘソ出しっ!
いやん❤

※変態ですが、害はありません。通報しないでくださいε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
アバター
2013/03/21 11:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★今日は、少し冷えるけど良い天気です♪
ステキ♡ポチッ♪のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2013/03/20 19:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
これで花粉症対策バッチリです!www
アバター
2013/03/19 17:18
こんにちは♪これからジワジワとキティちゃん達のお家が増えていくのかなぁ( *´艸`) フフ
アバター
2013/03/19 16:35
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤  
随分暖かくなりました~
窓開けてても平気です~
これぐらいの気候がいいね~♪

アバター
2013/03/18 19:19
ゆりさん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週も夜露死苦(b`⋖⋗´)b
明日の限定ワクワク❤ネクタイ頭に巻くんだ~ww
アバター
2013/03/18 16:35
こんばんは~(*´◡`*)
だいぶ春らしくなってきました。
雪が雨に変わると春がきたなあと実感しながらストーブにあたる毎日ですw
だってまだまだ寒いんだもん( *・∀・)
アバター
2013/03/18 14:14
こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
生きてて良かった~へへへ。
元気な顔、見れる日が近いといいなぁ♫
アバター
2013/03/18 13:59
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日も暴風です。空が黄色い(T.T)今週も宜しくお願いします(^。^)
アバター
2013/03/18 13:56
こんにちは!
かなりしょぼいのですが、企画を開催しました。
よろしければお手すきの時にでもご参加くださいませ!
余計なメッセージ等は不要ですので、答えだけ書いていただければ大丈夫です^^
アバター
2013/03/17 22:16
...((((=(´・ω・`)ノ" こんちゃ♪
お元気にされてるでしょうか?
可愛い袴も出てるよぉ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

アバター
2013/03/17 16:09
こんにちは♪土曜日が終わる許可も出していない内に日曜も残り僅か…orz
土日はあっという間ですね…w
アバター
2013/03/17 14:42
暖かい一週間になりそうですね(=´▽`=)
あまり無理のないよう、とくにお体だけは気をつけて過ごしてくださいね^^
アバター
2013/03/17 13:15
こんちゃ~^^ 家の修理に参りました~(*≧m≦*)ププ

ゆりさん元気してるかな?^^
アバター
2013/03/17 10:31
おはようございます✿ 久しぶりのまったり巡回 春デスネ~✿
アバター
2013/03/17 08:22
ゆりさんおはようです(*'∇')/随分暖かくなってきましたね

良い1日をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/03/16 19:45
こんばんは^^いつもどうもありがとう^^ 

お元気ですか~?

葉月庵全室公開中です~
お忙しいの一段落したら是非お運びくださいませ^^
アバター
2013/03/15 16:50
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤  今日はお急ぎですみません─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

元気なお顔が見れて良かったです♪
アバター
2013/03/15 15:24
こんにちは♪ニコタで温泉がプッシュされすぎて、リアでも足をのばしたくなって困ります(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/03/15 08:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
タウンでは露天風呂に入れるようになってますよぉ~!
ひとっ風呂あびていきませんかぁ!?
混浴だけど❤(´艸`)ぷぷ
桜ミラクル発動でウキウキです♪
アバター
2013/03/14 21:51
こんばんは☆ちょっと様子伺いに~(◕‿◕✿)

お風呂上がりは牛乳をどうぞ~♪
足は肩幅に手は腰に、一気にグッと飲み切るのが作法ですよ~w
、、、って小さなアイコンでは両手持ちの大きなミルク缶をお見せできないわねw

新作もガチャも心惹かれるアイテムが多くて、私のお財布には春一番ではなく
北風ビュオォーーって感じです(´エ`*)
 
アバター
2013/03/14 21:15
こんばんは 白ガチャのお風呂アイテム素敵ですよ~(●^o^●)
浴衣に似合いそうです^^
明日課金して回す予定です~~(^_-)-☆
アバター
2013/03/14 19:48
こんばんは^^

年度末に年度始と忙しくなってきました。
私もニコ時間、かなり減少してます。

暖かくなったり寒かったり・・・
お互いに体調に気をつけましょうね。
アバター
2013/03/13 11:09
気の利いたこと言えなくて ごめんなさいね

アバター
2013/03/13 11:06
ゆりさん

こんにちは^^ こちらは すごい 風です

今日も 良い一日でありますように^^
アバター
2013/03/13 09:11
おはよーです♪ゆりさんお元気ですかぁ?

STPぽちってしていきますね。・:*・゚☆
アバター
2013/03/12 18:23
こんばんは~✿
参加は残念だったけど、生存確認できたのでよかった(○´艸`)ゥフ❤
もう息子プレもらっているしキニシナイでwww
アバター
2013/03/12 17:32
こんにちは ニコタのお庭の桜奇麗ですよ~~(●^o^●)
たまには お散歩して下さいね
足跡だけでもいいからね~~(^_-)-☆
アバター
2013/03/12 14:11
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ヾ(✿❛◡❛)

ノⓈ✿Ⓣ✿Ⓟ✿の✿お✿届✿け。・:*・゚☆
アバター
2013/03/11 22:09
こんばんは(*^▽^*)今日もスマホからステプのお届けです( v^-゜)♪
アバター
2013/03/11 21:26
ゆりさん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
今週もヨロシクね♡→ܫ←♡
アバター
2013/03/11 16:46
こんにちは♪あれから2年…今年も何か自分に出来ることを見つけねばと思います(*v_v)
アバター
2013/03/10 13:30
ちは^^
ご無沙汰してます。
花粉?黄沙?PM2.5?風邪なのか
涙や咳に困ってます。

ゆりさん、ご自身を大事にノンビリといきましょうね^^



アバター
2013/03/09 13:18
こんにちは♪まだまだ寒い札幌です(=’ε’=)外に食事に出たいけど…外出の意欲がなくなる寒さですw
アバター
2013/03/09 11:29
ゆりさん、こんにちは~o(*^▽^*)o~♪
今日ね、朝起きたら、ものすごく雪が積もっててビックリ☆
北海道はいつまで真冬なのかな~
アバター
2013/03/09 10:56
('-'*)オハヨ♪
一年ぶりにモモミスーツ着てみました((*´∀`))ウキャキャ
アバター
2013/03/08 21:32
こんばんは 今日は汗ばむ陽気でした^^
今みんなのお庭でお花見が楽しみです(●^o^●)
リアの桜もそろそろですかね

お元気でお過ごしくださいね
アバター
2013/03/08 13:14
ゆりさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
STPお届けに来ました♪
アバター
2013/03/07 13:40
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ~出勤前のご挨拶☆彡
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/03/07 13:37
こんにちは^^
桜の時期がやってきましたね~~
今は花粉が酷くて。カサカサですが。。。。

暖かくなったら、心も楽になるかな・・・・・・
アバター
2013/03/07 09:24
今朝のテレビで、南の方ではもう桜が咲いてるって言ってた~
良いなぁ。
ゆりさんところはどぉ?

うちのあたりはまだまだ雪の山が高く高く。。
アスファルトの上を、カツカツと音立てて歩きたいなぁ♫
アバター
2013/03/07 02:44
ゆりさんこんばんは~✿

今日は意外な魚を釣ってしまったようですw  (ΦωΦ)ふふふ

コハル召喚促進のお水を撒きたいわ~w
   (つ´゚Д゚)つ<カムバーックゆりさーーん☆

なーんてね。
色々あると何もかも断ちたくなっちゃうものよねぇ~。
私il||li▄█▀█●il||liってなってた時は着替えさえ組めなかったわ~(´-`*)


  さてと・・・   うたっていこうかなw
             はーるよこい♪ はーやくこい♪♩♬♩♫ >(⁰⊖⁰* )


そんな餌で俺様が釣られクマ――のAAを貼ろうと思ってたのにw
お魚泳いで行ってしまったので残念でした~ww
 
アバター
2013/03/06 09:56
ゆりさんおはようございます♪

今日も穏やかな晴れの朝ですよ~

花粉症の方は大変なんだろうね;
大気汚染も目に見えなくてこわいこわい

良い1日になりますように☆
アバター
2013/03/05 23:35
こんばんは
お久し振りですゆりさん
元Luciferです
覚えていますでしょうか

ブログ拝見させて頂きました

またお話出来る日を心待ちにしております

ゆっくり休んで下さいね
アバター
2013/03/05 20:09

ゆりさんお久しぶりです☆
やっとin出来て ご訪問したら..
ゆりさんがいないーーー(´;ω;`)!!!寂

2つ下の記事、読ませて頂きました。
色々、お辛いことが あったんですね..
人と人との繋がり.. 良いこともあれば 悪いこともあって..
仲が良く 分かり合っていただけに 苦しいですね。
私もニコタで以前 同じような経験がありました。

心の傷は 時間がかかるかもしれませんが
ご無理なさらず ゆっくりゆりさんのペースで
癒えていくことを 影ながら願っております。

長文で 失礼いたしましたmm*

元気なゆりさんとまたお話したいです❤
ゆりさんの袴姿、見れるといいなぁ(。・・。)♪+。・
アバター
2013/03/05 19:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆりさんの大好きな着物、袴が似合う季節。。。
賑やかなゆりさんがいないと調子抜けですねぇ。
元気にしてるかしらぁ?
アバター
2013/03/05 19:23
こんばんは~♪
どんな風にお過ごしかしら。
ご家族はみなさん、お元気かな?
ゆりさんのいないニコタはなんだか寂しいよ。
アバター
2013/03/05 14:19
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ニュースで北海道では吹雪で悲しい知らせをみたけど
関西はポカポカ日和です。
寒い地方も張るが訪れるといいなーと思いました。

良い1日を☆
アバター
2013/03/05 10:32
おはようございます~✿

もう正直、色々と開き直って、皆の行く末を見守っている(?)千華でございます~(ナニソレ
落ち着いたら遊びに来てね!
でも、その前に三周年企画、ひょっこり顔出しにきておくんなんしょ(○´艸`)

つらいのは、それだけ仲良く楽しんだ証拠
復活の日を楽しみに、楽しみにいつまでも待ってますねノ
アバター
2013/03/04 23:36
気長に待ってますね(=´▽`=)

几帳面なゆりさんだけど、いろいろなこと、あまり無理なさらずに。
季節の変わり目ですし、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいまし^m^
アバター
2013/03/04 22:57
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)

お休み了解しました~

元気に戻られるの楽しみにして待っていますね☆
アバター
2013/03/04 22:18
(o´ω`o)こんばわぁ♪休日ですが、晩酌抜きで、娘のアッシー待機中です(^_^;)
アバター
2013/03/04 11:50
戻ってきたらまた遊ぼうじぇ^^
アバター
2013/03/03 15:19
リアご都合とはいえ、3月品を販売開始日に見れないのは悲しいですね(;へ;
ゆりさんのことですから、アイテムの着こなしを色々と考えたかったことでしょう!

レスや訪問など気にせず、早くのお帰りをお待ちしてますね^^
一日でも一時間でも早く二コインできる環境になれますようお祈りしてますよう(><
アバター
2013/03/03 13:20
ゆりさんの事だから
3月限定とかはとても楽しんで
素敵なコーデをされるんだろうなぁと楽しみにしておりました(’ェ’=;)

ぜひ元気になって戻ってきて
季節はずれでも可愛い袴のコーデを見せてくださいね♪

リアが落ち着き、ニコタで息抜きができる日が
1日も早くきますように♪
アバター
2013/03/02 23:01
ゆりさん リアの事が落ち着いたら 戻って来て下さいね^^
その時は思いっきり楽しみましょう
思いっきり笑いましょう
そしていっぱいお話しましょうね(●^o^●)

何事も一生懸命頑張るゆりさん
無理しすぎないようにして下さいね
お元気で~~❤
アバター
2013/03/02 22:11
リアでも、大変だとは…。
あんまり無理しないでくださいね。

時間薬という言葉があります。
辛いことも、時が経てば、だんだん平気になっちゃうんです。
忘れたくないことも記憶が薄れていくのは、寂しいんですけどね。
アバター
2013/03/02 22:02
こんにちは!

元気になるまで待ってますね
戻ってくるのを楽しみにしてます^^
アバター
2013/03/02 19:12
待ってますよぉ~♪
また遊ぼうねぇ!!
><袴かぁ。。。
ゆりさんのぶんまで私が買っとくわぁ(*≧m≦*)プププ
アバター
2013/03/02 17:45
ニコタに戻ってくるのを急がないで下され(*´◡`*)
たまにやってやってもイイかな?くらいの時にでも。
ここはそんな場所だと思ってます。
アバター
2013/03/02 17:08
色々な事情があると思います。
自己の精神衛生を保つことは非常に大切です^^

私も最近はマイペースでやっています。
ゆりさんもまた元気になって、戻ってこれると信じてますよ^^
では、その日まで・・またお会いしましょう♪
アバター
2013/03/02 16:50
こんにちは

ゆっくり待ってますので、元気になってくださいね^^


お待ちしてますww
アバター
2013/03/02 16:40
こんにちは✿
リアで体調などはくずしてはないですか?
季節の変わり目…
色々なことがあると思いますが、ご無理ならさず……
アバター
2013/03/02 15:34
ゆりさん♫
元気に過ごしてるかなぁ。。(バリバリ元気ってことはまだないかぁ。。><;;)

リアの方、いかがでしょうか。
どうか無理なさらずね。

時間が解決する類のことは、あまり気に病まず
ご自身とご家族のことを最優先でね.♡゚。*

待ってるよ♫
アバター
2013/03/02 15:09
ゆりさん傷心に加えリアの諸々も重なってしまったとは~(´・ω・`;)


もうすぐ日本が可愛いピンク色に染まる季節♪
ゆりさんの諸々にも春風カモ~ンщ(゚▽゚щ)

>きっと元気になって戻ってくるので、待っててくださいね^^

待ってま~す(๑◕∀◕ ๑)ノシ~♪
  
アバター
2013/03/02 14:59
ゆりさん、リアが大変な状況でいらっしゃるようで心配です:;
どうかお体を大切になさって、お過ごしくださいね!
お帰りをお待ちしています^^
アバター
2013/03/02 14:45
戻ってくるのをお待ちしてますね~
またお着替え隊に飛び入り参加してくれるのを楽しみにしてま~す♪
リアル、早く落ち着く事を祈ってます。。。
アバター
2013/03/02 14:08
ゆりさん(T⋖⋗T )
リア都合なら仕方ないよね…
落ち付いたら戻って来るよね???

元気になって戻って来るの楽しみに待ってますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.