Nicotto Town


☆・゚:*:゚


不在用伝言板

上のブログが100になったら使ってください

あとこちらも合わせてどうぞ

■らくがき伝言板
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=970640&aid=44821711

アバター
2015/09/11 17:30
ゆりさん、こんにちは。
先ほど、浴衣(あさのは)黄を出品しました。

9/11 17:14

キーワードは、二重にしてます。

カサブランカ
もみじフィナンシェ美味しいですよ

秋和装(もみじ)→広島土産の紅葉の形のフィナンシェが美味しかった、という食欲の秋キーワードです。
アバター
2015/03/07 21:42
(ρ。-)~Zzz...。

コメントありがとうございます~。
ですね^^
正直、もう要らないかなと思っていたのですが…。
ちと気になっていたものですから~。

では、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

(* -ノω-)…裏技はもう少し、試してみます…(ボソ
それより、flashからデータを抽出するアプリケーションを使っても
アバの画像が落とせないのは何故なのか…(´・ω・`)ムム?;
アバター
2014/09/27 15:49
ゆりさん、こんにちは。
先ほど、企画用アイテムを応募しました。
ご確認くださいませ。

髪・全身服・背景の3点に加え、アクセサリー1点つけました。
つけたほうがバランス良いかな?どうかな?と迷うので、判断はお任せします。
肌が白いと生々しさが目立つので、中間にすると良いです。

4点なので、打掛(華牡丹)水色も入れました。
5点レンタルです。
アバター
2014/09/21 00:32
返事来ました。
所持だそうです。

というか、所持なのでという意味もあって着用してます。
アバター
2014/09/21 00:15
こちらに失礼します。
たおやめアクアの件、先方に話を通しました。

マイペを紹介して、後ほどゆりさんが訪問して直接交渉が望ましいこと、
もちろん断っても大丈夫、と伝えてあります。
時差や国柄の関係で、返答が遅れるかもしれません。

さて、秋の夜長はプレ送りしましょうか?
私のほうはダブりなので、お気になさらず。
アバター
2014/09/20 17:59
こんにちは。こちらに失礼します。
たおやめアクアの件です。

先日お話した方は、2012年前半の登録です。
今年3月から8月までお休みしたので、8月限定は未解禁です。

代理はあらかたの額を最初に提示するほうが、私としては話を進めやすいです。
「私の友だちが、たおやめ青を手放す予定です。
過去品同士の交換か、代理で○○Pくらいを希望してます」と
一度話を通して、ゆりさん直接交渉が望ましいと思います。

私も欲しいけど、8月限定との交換になってしまいます。
過去品同士の交換は、この方のほうが可能性が高いです。

追伸:話がまとまらなくて、代理でよろしければ、お願いしたいです。
アバター
2013/06/29 15:46
ゆりさんこんちゃーす✿

昨日はどうもありがるん(๑◕‿◕๑)
06/29 06:43にフリマ応募してるので宜しくね~(๑◕∀◕ ๑)ノシ~✿
 
アバター
2013/06/28 18:33
ゆりさんのコメキャッチ(-ω☆)キラーン☆
昨日飲みに行って久々に防腐剤が入ったワインを飲んだので
ぼーーーーーーぉぅーーーーーっと(゜□ ゜*)っとしてたわ;;;

あたくしの部屋ね、ニコ始めとき最初に組んだきりの
超絶手抜き部屋ですがよろしいかしら (〃∀〃)ゞ
座る所さえ無いに等しい超いい加減な部屋というか空間ざますw
 
20:00以降がOKなのですか。21:30頃はいかがざますか?
このメッセをキャッチしてまだ予定が空いていたら、OKサインを下され。
保冷剤用意して準備しときまふわ✿
予定がうまってたら、またいずれその時にお声掛けいただければよかですわ♪
 
アバター
2013/04/22 09:32
('-'*)オハヨ♪
一週間の始まりだけど天気がいいので気分いいですw頑張るぞ!
ネガティブにならないよう、一日一ついい事を探すようにしている今日此の頃w
アバター
2013/04/20 15:27
ゆりさーん
元気かなぁ?
こちらはやっと雪が溶けました。(全部じゃないけど)
なんだか私、体調イマイチです(´;ω;`)
春だから。。って噂もあるけどそうなのかなぁ。
最近、体が変だと心も落ち込むよぉ(これがコーネンキ?)
アバター
2013/04/20 07:18
㋔☆㋩☆㋵(*✪o✪*)寒いよ!夜はもっと冷え込むって冬が帰って来たΣ(ノ∀`*)風邪ひかないで
アバター
2013/04/19 23:59
ゆりさんこんばんは~☆ 
気温差が激しい今日この頃、体調に気を付けて下さいね(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/04/19 23:11
お急ぎ訪問─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ土日冷え込むそうです体調崩さないように♡
アバター
2013/04/19 08:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
念願の妖精になれました~♪
ゆりさん、回した???
アバター
2013/04/18 08:22
☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪今日はお姫たま♡良い1日を♪
アバター
2013/04/17 08:41
たりらりら~のこにゃにゃちわღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღバカボンの妹なのだ!←よい1日を☆
アバター
2013/04/16 15:39
ゆりさん、こんにちわ♪
訪問ありがとう!!

お久し振りですね^^;
リア用で島閉めているようですが無理しないようにしてくださいね(*◡‿◡) 

またお話し出来たら嬉しく思います。
アバター
2013/04/15 19:59
ゆりさん(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
セレブ婆になってみたよwww
今週もヨロシクね❤
アバター
2013/04/15 14:20
こんにちゎぁ♪今週は黒ガチャ~なんでネバーランドであらいぐまなんだろぅ?今週もヨロシク♡
アバター
2013/04/14 20:50
こんばんは~♪
元気にしてるぅ?
やっと夫の学校、始まったよー
専門学校って入学式も遅いよねぇ><;;
アバター
2013/04/14 11:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
お出かけ前の駆け足ステプ~♪
去年の引っ張りだして着てみました^^
どうかな???
アバター
2013/04/13 23:05
今朝は地震で目が覚めました(◯☉。☉)びっくりしたけど何事もなく無事です~♪良い週末をー☆
アバター
2013/04/13 15:46
こんにちは♪心地よい気温に1日中まぶたが重たい今日この頃です…w楽しい週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2013/04/12 07:28
㋔☆㋩☆㋵(*✪o✪*)お出掛け前に駆け足で通りすぎまぁす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2013/04/11 13:45
(╹◡╹)ノ”こんにちわ~♪出勤前の☆彡ご挨拶☆彡
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/04/11 09:03
おはようございます(◡‿◡✿)
今朝は冷え込んでいます><
天気予報雨のような事いってたんだけど
快晴なんですよぉー
お洗濯外に出すか迷い中ですw
良い1日を☆
アバター
2013/04/10 20:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
新作素敵すぎて迷いますぅ><
でも耳はいらないwww
アバター
2013/04/10 12:13
㋔☆㋩☆㋵(*✪o✪*)って時間でもなかったwこんにちは♪

ゆりさんお元気してますかぁ~?
復帰したらまたお話でもしてくださいね~(๑◕∀◕๑)

良い午後になりますように♪
アバター
2013/04/08 21:07
ゆりさんの復活楽しみにしてるよ♫
今週もヨロシクです♪
アバター
2013/04/08 16:39
ゆりさん(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
先週はお休みしていました。
復帰しましたのでまたご挨拶にくるね!
今週も元気にがんばりましょー♪
アバター
2013/04/08 14:50
こんにちは~.stpやで!1日1笑♪◠‿◠。♡
アバター
2013/04/08 13:51
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★出勤前の☆彡ご挨拶('◇')ゞ
ステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/04/07 16:40
ゆりさんお久しぶりで~す✿
今日は風がワロロンな位凄いです~w
飛べと言われたらモモンガスーツならいけそうですw
アバター
2013/04/07 12:30
島開きまぢか!?
水着用意しなきゃ。
きゃぴ❤

(なんか勘違いしてる人、約1名…。)
アバター
2013/04/07 12:15
(^-^*)/コンチャ!
昨日やっとメモが出て青ガチャコンプしました♪
毎度苦戦!リサイクル大変だw

今日は暴風で外に出れませーん!!
アバター
2013/04/07 10:56
おはよ~♫
そちら、雨の状況どぉ?
雨以外の状況も・・・どぉー?
元気に過ごしてるかな?(´ェ`*)
アバター
2013/04/06 18:26
ゆり@和風好きさん(o´ω`o)こんばわぁ♪
お茶(抹茶)とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/04/06 11:30
おはよう~♪ 春の嵐になりそうです(ToT)/~~~
アバター
2013/04/05 19:54
( ^ω^)おっ
1コメだぁ^^
ゆりさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今回の新作気に入りすぎてどうしましょ(´艸`)ぷぷ
あれもこれも付けてたらこんなに豪華絢爛になっちゃった(*≧m≦*)プププ
って、見えないかぁ(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.