Nicotto Town



ブルーヤビー

画像

何時も訪問有り難う
今日釣りに行ったらこんな物が釣れました
あぶなくザリガニと思って捨てるところでした
こんなに早く釣れるとは夢にも思っていませんでした
凄く至福を感じました
以上報告までです モシカシテ自慢かもねアハハ

アバター
2009/07/30 10:20
ブルーヤビー釣ってる人結構増えてきましたね^^
サムさんもおめでとです♡
自慢しちゃってくださ~い☆☆
アバター
2009/07/30 07:09
★ひなげしさん ★ゆうゆさん ★あすかさん ★jeinnさん ★エクリュさん

★ゅっぴさん ★雅さん ★りなっちさん ★ひとみさん ★usagiさん

皆さんコメント有り難う御座います 何時も有り難う宜しくです✲(。◠‿◠。)✲
アバター
2009/07/30 05:58
おお、おめでとうございます!
かっこいい☆
アバター
2009/07/29 08:40
おめでとうございま~~す。\(^o^)/
早く釣れましたね~♫
アバター
2009/07/29 01:13
青いザリガニみたいなんですね?
私はてっきりサソリかと思ってました( ̄▽ ̄;A
アバター
2009/07/29 01:06
おめでと~\(^o^)/
捨てなくてよかったです!
釣るの早すぎですよー(*^。^*)
アバター
2009/07/29 00:21
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
可愛いおね~
私は今日は釣れなかったから、また明日から挑戦ダ━o(`・д・´)ノ━!!
アバター
2009/07/28 22:22
すごいすごーい(*o>∀)o
もう釣れたんだァ(゚▽゚*)
私は、未だにカニさんが…(;´▽`A``
_| ̄|○
アバター
2009/07/28 18:07
わーきれいなザリガニちゃんですね。
これはリリースしちゃったら泣いちゃいますね^^
今日からのレアなのかしら・・
あとで釣り堀行ってみようっと。
アバター
2009/07/28 18:03
こんばんは。
このブルーヤビーって本当にいるザリガニなんですね。
ザリガニ=赤のイメージが凝り固まっていたので驚きました!

おめでとうございます^ ^
アバター
2009/07/28 17:55
すごいぃ~蒼いザリガニくんですね~
アバター
2009/07/28 17:28
ブルーヤビーおめでとう~

ザリガニ・・・^^; 確かにそうですよね。
捨てなくて良かったですねw
ちなみに、私もブルーヤビー釣れました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.