Nicotto Town


今日の天気


2013/2/28


まだ、曇りがちだけど日差しは晴れ。

今のところ気温も低いが、午後以降は3月並に上がるらしい。

昨日せっかく3月からのシフト表を貰ったのに置いてきてしまった。次はいつ休みなのかとか判らず。今日は必ず会社から持って帰ろう。このブログのお陰でクリアファイル忘れないで良かったよ。
Σ(・ε・;)
さて、まだちょっと時間が無い訳でないが、そろそろ出掛ける支度をしよう。
(Ф∀Ф)

アバター
2013/02/28 22:51
こんばんは。梅なんか2月には咲き切っちゃうんじゃ無いですか?
(・ω・`)
それにしても1年のなんと早いこと
(・ω・`)
アバター
2013/02/28 07:51
朝は、霧がすごかったですよ~
今も残ってます^^;

梅も満開になっちゃうかな~
桜の蕾も膨らんで、春がどんどん、やってきますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.