Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


おうちで簡単♪ふわとろパンケーキ(^O^)


昨日久しぶりにパンケーキ焼きました^^
前から食べたかったのですが、なかなか時間が取れず・・・んに
ホットケーキミックスでカフェ風のふわとろパンケーキのレシピを見て、気になってたので自分でも作ってみました♪

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/entry-11479083294.html

↑のサイトが見れない方は
http://ameblo.jp/yukiusagi5638/
http://profile.ameba.jp/yukiusagi5638/
http://now.ameba.jp/yukiusagi5638/
から入れるかな?
ダメなら・・・『もちもち山通信』で検索したら出てくるかもですw

アバター
2013/03/02 00:56
こんばんは♪
ふわふわボリューミィいいですねぇ(^o^)
次回試してみますね^^美味しそう~
アバター
2013/03/01 23:37
ヾノ(・ิ‿・ิ〃)ぅぅん、ヨーグルトでは「ふわとろ」でなく「ふわふわ」になります♡
ボリューミィになっておいしいですよ♡♡♡
ふわとろはまだ経験ないのでチャレンジしてみますね(pq๑→ܫ←)キャ♡おいしそう♡
アバター
2013/02/28 19:17
ことりさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
ブログは私のブログです^^不定期更新ですが・・・
ヨーグルトでもふわとろになるのですか^^いつか試してみようかな?
アバター
2013/02/28 15:46
ふわとろおいしそう!(pq〃◕◞⊖◟◕)キャw
↑サイト見に行きましたが…
うさぎさんのブログなのですね??
パンケーキ大好きなので今度作ってみようかな(๑◠‿​‿◠๑)ほんとおいしそう~♡

わたしはホットケーキ焼くときはよくヨーグルト入れてます♪
ふんわりふわふわになるのですよ~◕ัㅂ◕ั))ゥンゥン
アバター
2013/02/27 22:29
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
ふわとろは正義です(^O^)
アクセルさんも次回は是非作ってみて下さいw
アバター
2013/02/27 21:51
Σ(o゚д゚oノ)ノ おおっ!!!

偶然!!!

昨日ホットケーキ食べたなりよ

ふわとろ美味しすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.