Nicotto Town


B5コピー用紙


今年のセーラー服かわいいな


今年のセーラー服、めっちゃ好みです(*´ω`*)
そして以前交換してもらった姫紫苑の水色もお気に入りです

やっぱり青好きなんだなーって改めて実感しましたよ
持ってるお弁当はピンクですけどね(-ω-)

アバター
2013/02/28 19:12
>サヤさん
色が渋いですからね;
アバター
2013/02/28 19:07
確かにさっき見たとき、去年やおととしのはぱっとしないですよね;
アバター
2013/02/28 18:44
>サヤさん
ですよねー
でも今年はかわいいセーラー服出てくれたので嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2013/02/28 18:38
色的に前の方がいいなと思いました♬
アバター
2013/02/28 18:20
>サヤさん
今年より濃い青というと2010年のですね
確かにあれも可愛かったです(*´ω`*)
アバター
2013/02/28 18:19
見てきました!

去年よりも前のも見て来たんですが、今年のよりも濃い青のセーラー服が可愛いなぁーと思いました♬
アバター
2013/02/28 18:09
そうですか♬
検索行ってきます♬
アバター
2013/02/28 18:01
>サヤさん
去年のは灰色がかった茶色でした
どういう服だったかはフリマに行ってセーラー服~2012~で検索してみれば分かりますよ
アバター
2013/02/28 17:59
今年のは青ですが、去年のは何色だったんですか??

あと、とっても似合ってます☆
アバター
2013/02/28 17:55
>京後輩さん
私もいつもの癖で3着ほど買っちゃいましたよ(*ノノ)
アバター
2013/02/28 17:53
私も今年のセーラー可愛いと思ったので急ぎで買っちゃたよwww!!
アバター
2013/02/28 17:45
>金糸省さん
ですよね!この青色かなり好みですよ!

>姫さん
そういえば私が通っていた学校もブレザーでした
セーラー服あんまり見ませんよね

>ローズさん
きっとローズさんにも似合いますよ(*´ω`*)b
アバター
2013/02/28 17:33
わたしも、買おっかな~~~。
アバター
2013/02/28 10:02
リアでは
セーラー服の学校減りましたよね・・・

可愛いのにね^-^
アバター
2013/02/27 19:31

今年のセーラー服可愛いですよね(*´∀`*)
蒼色最高!
けれど、昨日お部屋の家具を買ったので、Cコインが無くて(笑)
はやく貯めて、私も着用したいです(`・ω・´)
アバター
2013/02/27 19:27
>夢奈さん
このリボン、昔のものですがお気に入りなのですよ(*´ω`*)
アバター
2013/02/27 19:15
頭のリボンかわいい~^^
いいなぁww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.