Nicotto Town



娘のお願いごと


娘は、3月の誕生日が来ると11歳になります。

その娘、最近マッサージ師になりたいと言うようになりました。

それはいいのですが

娘が

「ママ、いっしょに暮らしてくれるよね

で、仕事をやめたらいっしょにマッサージの仕事しようよ

で、私が忙しいから

ママは私の子供の面倒見てくれる?」

・・・・・

・・・・・・・・・・・

喜ぶべき?

現実になりそうで怖い

とくに、子供の面倒みる事が(--;

アバター
2013/02/28 13:12
>まどかさん

私が出張したいわ~
まどかさんの所ならww
アバター
2013/02/28 13:11
>しのみぃさん

これは、成長??なんでしょうか・・
ただ思いあたるふしとして
自分ひとりでは、不安だ
と言うのがあるのは、たしかです。
アバター
2013/02/28 13:09
>あーにゃさん

娘の口から、そのセリフが出た時はびっくりしました(^^;
私が小5の頃に
親に子供みてもらうなんて考えた事あったかしら・・
いったいどこで仕入れた情報なんだろう(--;
アバター
2013/02/27 21:34
おぉ!いいですねぇ^^
ばばちゃまに子守をたのんで、マッサージの出張しておくれw
アバター
2013/02/27 19:17
成長著しいですね…精神的な成長が^^
アバター
2013/02/27 14:05
なんか、すごく現実的に想像してるのね~。(^◇^;)

本当になったりしてw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.