Nicotto Town


かおりの徒然


2/27日  伝言板


春よ~

遠き春よ~~♪


あぁ!なんや待ちどうしいな~

思わん?

アバター
2013/02/28 10:05
こんケロ~^^
アバター
2013/02/28 10:05
ミラディのイメージぴったりです
セクシーで清楚でものすごい悪女なんだけど
なんか憎めないの
好敵手です
アバター
2013/02/28 09:59
おはようございます!このコーデだと「快感」と言いたくなります☆
アバター
2013/02/28 09:57
こんケロ~^^
アバター
2013/02/28 09:52
かおり^おはよう^

今月も今日で終わり、明日はニコタ2周年です^
色々お世話に成りました^此れからも宜しくです♫
アバター
2013/02/28 09:12
おはよう(・∀・)
今日は内勤でマターリ…(うたた寝フラグ
アバター
2013/02/28 09:06
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡明日誕生日です嬉しいです^^
アバター
2013/02/28 08:50
ヾ(♡´◠`♡)おはにゃぅです❤メガの祈祷に参ったぞよ。メガメガメガぁ!すてぷσ❤ おまけ付♪
アバター
2013/02/28 08:40
おはようございます。プレまた 変更しました。今日は 快晴。 末締めのお仕事で チョット 忙しいです。><;
アバター
2013/02/28 08:22
おはようございます♪今日は暖かい1日になりそうです(^―^)
アバター
2013/02/28 08:16
富山県射水市ナウ 
おはよう^^/ 
アバター
2013/02/28 08:13
昨日の自分達の結婚記念日。。。
すっかり忘れてて、今朝義母に言われて気づきました(*^m^*) ぷぷっ
アバター
2013/02/28 07:41
お早う御座います^^春になったらガーデンカフェ如何ですか^^
アバター
2013/02/28 07:26
こんケロ♪(‐^▽^‐)スノボの鯉スバシコクテまだゲットできませんケロ♪
アバター
2013/02/28 06:39
コンケロさ~~~ん おはようさ~~~ん
アバター
2013/02/28 05:58
 おはようございます
アバター
2013/02/28 05:46
きょうは やっと それらしい気温になりそうだね。
アバター
2013/02/28 05:28
お早う御座います^^昨日は疲れが溜まって眠かったけど2時間に一回起きてしまったww
アバター
2013/02/28 05:06
あいうえおっはよう♫

春はユーミン???お雛様かわいすぎで、買っちゃいました♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

360度流氷の海の真ん中を走る実感、魚眼レンズの写真で感じてくださいね♫

ガリンコ号Ⅱの船員さんが見せてくれた可愛いクリオネの写真も追加です♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/02/28 04:34
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/02/28 00:54
タウンにお雛様や卒業生やイッパイあふれてるね STP&WTR

いい歌ですね~ 大好きです。
アバター
2013/02/28 00:08
けろ
アバター
2013/02/28 00:08
結婚生活をいくらでもほめたたえてよい。しかし自分自信は独身でいたまえ。
アバター
2013/02/28 00:06
こんパンわ~
アバター
2013/02/28 00:04
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/02/27 23:51
タウンもすっかり春仕様ですね、今年は、桜の販売あるのかな、楽しみですね(^^♪
アバター
2013/02/27 23:24
こんケロ~^^
アバター
2013/02/27 23:19
かおりさん✿◕‿◕)ノこんばんは
アバター
2013/02/27 23:18
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は結構暖かかったねぇ このまま暖かくなるといいね
アバター
2013/02/27 23:10
朝はクソ寒いけど、昼間はあったけーよね( థ ౪థ)ww


カエルの冬眠もソロソロお目覚め?

コン☆ゲロゲロ~~♪ヽ(´∀`)ノ
アバター
2013/02/27 23:09
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆北海道は…まだまだ雪なのに…ニコは桜ってことで…卒業コーデ☆
アバター
2013/02/27 23:00
こんばんは!^^
STP&水遣りのお届けです!^^
アバター
2013/02/27 22:16
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪金魚の世話忘れてた(ё_ё)キャハ
アバター
2013/02/27 22:13
あったかか、寒いんかよう判らんよ^^;
アバター
2013/02/27 22:12
今日は暖かかったね^^
アバター
2013/02/27 22:05
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ 今日は車内が暖かくて暖房要らずでしたwすてぷ♪
アバター
2013/02/27 22:04
こんばんにゃーw
アバター
2013/02/27 21:19
こんばんは〜♪出張先のホテルから遊びに行かず良い子でリアルなアバにて訪問です( *´艸`)
アバター
2013/02/27 21:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

o┤*´Д`*├o アァー
2月が逃げてくε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2013/02/27 21:03
あれ!ビターちゃんのイベント終わっちゃてたんですね。残念!
アバター
2013/02/27 20:36
こんばんは✿ お水とステキのお届けです♬♫♬


ユーミンの曲、いいですね^^
アバター
2013/02/27 20:29
雨ー気分も暗いー
アバター
2013/02/27 20:01
こんばんわ。

昨日も、今日も、訪問、ありがとうです。お返しの訪問ステプです。^^
アバター
2013/02/27 20:00
お帰りなさいのただいまです、今日もお疲れ様。

春も近いと思わせるようなポカポカ陽気になりましたが、

お変わりありませんか。

今日も凄く可愛いね♡。



アバター
2013/02/27 19:53
ユーミンか!
なつかし~~w
アバター
2013/02/27 19:49
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/27 19:49
ユーミン?
アバター
2013/02/27 19:41
こんばんは♪ビターちゃん、いなくなっちゃったよ>< 
追い出してばかりしてごめんね。また遊ぼうねww
アバター
2013/02/27 19:26
「遅刻、遅刻〜っ><」なステキをお届けです。(^◡^)ノ
アバター
2013/02/27 19:16
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/27 18:57
(´ω`){今晩和☆彡支社から来ていた研修の子が帰ります。何を研修したんだか…
アバター
2013/02/27 18:38
こんばんは^^
今回のセーラーは青ですね~
アバター
2013/02/27 18:38
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/02/27 18:34
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて昨日よりも暖かいのが何よりです。でも、花粉が飛ぶんですね。
アバター
2013/02/27 18:30
こんばんは(ღ ⋓‿⋓ ღ)ノ卒業式シーズンww毎年同じでwwがっくり
アバター
2013/02/27 18:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪
別れもあって出会いもありますが・・・今を思いっきり楽しみたいです(。◝‿◜。)
アバター
2013/02/27 18:19
( ゚▽゚)/コンバンハ 学生気分のヒガシです。(^-^)V イエー

思いますよ。
アバター
2013/02/27 18:02
わにわに^^
アバター
2013/02/27 17:55
こんばんは~( 。・(ェ)・。)v
アバター
2013/02/27 17:40
はい、待ち遠しいですね✿
アバター
2013/02/27 17:34
こんにちは。

祝コメありがとうございました^^
アバター
2013/02/27 17:12
こんばんは。花粉症が辛いです・・・^^;
素敵どうぞ~
アバター
2013/02/27 17:11
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!今日は19度と暖かかったです^^
アバター
2013/02/27 17:05
うんうん。。。花粉とPM2.5さえなかったら
アバター
2013/02/27 16:39
今日はー。メンテ終わってランランラン・ケロケロ
アバター
2013/02/27 16:36
(✿^◡^)ノコンニチハ♪

おもうおもう♪めっちゃ待ち遠しい♡

昨日は灯油がなくて、特にそう思っちゃったww
( ´艸`)ププ
アバター
2013/02/27 16:31
卵、牛乳、砂糖を使わずに焼くバウンドケーキにはまっています^^
アバター
2013/02/27 16:26
ちゃす(・ω・)もぅついでだヵらピンクの髪飾りまで作っちゃったヾ(´∀`;A ミラクらなぃので終了
アバター
2013/02/27 16:22
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/27 16:13
こんにちは^^、久しぶりに 暖かくて 気持ちの良い日でした^^
アバター
2013/02/27 16:12
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^タウンはすっかり春ですね^^
アバター
2013/02/27 15:42
コンニチハ✿昨夜はブレーカーが落ちた後ネットに繋がらなくなり焦りました><
アバター
2013/02/27 15:37
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤晴れてきた^^明日は良いお天気になりそう☀
アバター
2013/02/27 15:28
かおりさん、こんケロ~^^
アバター
2013/02/27 15:20
こんケロ~^ ^
アバター
2013/02/27 14:49
こんケロ~^^
アバター
2013/02/27 14:41
bonoは今日の麺手を忘れていたんだ・・・・ 
Toshiに頼んで連休にてもらえば良かったんだ・・・ 
Z~
アバター
2013/02/27 14:14
こんにちは!!
アバター
2013/02/27 14:12
待ち遠しいよーー
こんけろ
アバター
2013/02/27 13:29
こんにちは^^
メンテ中だから水撒けなかった・・・

その歌聞くとなんか少し寂しくなるな~・・・俺だけかな~w
アバター
2013/02/27 13:16
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
出勤前のご挨拶☆彡
メンテ中なのでステキ♡だけポチッ♪
アバター
2013/02/27 12:17
もう3月やでw
アバター
2013/02/27 11:04
おはようございます(^_−)−☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.