Nicotto Town


今日の天気


2013/2/27


雨。

午後からはあがるらしいですが、八王子の辺りだと雨ではなくて雪らしい。
(・ω・`)

一昨日帰りの電車にコート替わりに着ていた偽MA-1のジャンバーを網棚に忘れた。
今日から何を着て参ろうかな、通勤に。
(・ω・`)

昨日はそんな訳で、帰りは寒くて、駅にバイクは置いて帰ったから徒歩で行動。久しぶりに本屋で買う気もない芥川賞や直木賞の本などみたりする。でも、日経PC21と言う雑誌でWi-FiとWIN7が特集されてたので買っておいた。

さて、雨でまた徒歩で駅に行かなきゃで、もう出掛ける支度しなきゃ。
(・ω・`)

アバター
2013/02/28 07:11
おはようございます。
昨日は出がけにこちらも雨あがったのでバイクでいきました。
(Ф∀Ф)
アバター
2013/02/27 08:35
まだ、上着なしで、外に出られる気候ではないので、何とかしないとね!

こちらは、もう、雨雲が通りすぎたようです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.