Nicotto Town



ありがとう ユッキー、さよなら ビターちゃん

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:きたゆみ

    レベル:48

    捕獲数:16,126匹

  • 名前:ユッキー

    レベル:46

    捕獲数:14,595匹

9,661


ニコッとクエスト イベントも終了です。

成果は 

私のレベルが 48   ユッキーは 46

二人合わせて 30,721匹のチョコ動物を捕獲しました。

ユッキー お疲れさま。 ありがとう^^

ビターちゃんに与えたダメージは 9,661

ごめんね ビターちゃん。 ビターちゃんが嫌いなんじゃ ないんだよ~。

頭にビターちゃんを乗せ、ビターちゃんにダメージを与えるなんてチョッと変な気分でした ^_^;

でも いただけるアイテムは全部いただき、

コインまでたくさんGETでき、ありがたいイベントでした ^m^


今 最後の探索に出てるんだけど 終了予定は 2月27日 0:11

ビターちゃんを森の奥に追い返して 最後はどうなるんだろうなぁ?

いつも通り 時間切れで バッサリ終わっちゃうんだろうなぁ ‥。
 
アリス~ なんか お礼の品はないの? wwwww


幼いユッキーと ねむねむビターちゃんがかわいくて ついついぬいぐるみを買ってしまいました^^

釣りでGETした 「ビターちゃんストラップ」 も金魚鉢に入れて持ち帰りましたが

直立不動で眠っている姿が かわいいやら おかしいやら ^m^



日をまたいでこのブログを書いていますが、最後の探索もむなしく

やはり バッサリ終了したようです ^_^;

お疲れさま & ありがとう ユッキー^^ 

さよなら ビターちゃん(T_T)  また来年会えるかな?





‥‥と思っていたら ビターちゃんから ごめんなさいのお手紙 が届きました。

ビターちゃん いい子やねん!

こっちこそ ごめんね~。 また会える日を 信じてるよ (^_^)v


(お詫びに 何かアイテムもらえるのかな?^m^ と思ったのは内緒ww)






イベント終盤には このドレスのポイントが1番高かったので

着替えるのが面倒でこればっかり着続けていました (^^ゞ

やっと着替えられる~wwwww




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.