Nicotto Town


かおりの徒然


かえるクラブ


こないだ入会したよん。

楽しい~~~^-^

まだ、メンバーの名前も顔も

てかアバターなんだよね(笑

皆優しいよ。よかったら、

かえるクラブのぞいてねwww

アバター
2009/07/29 03:41
忍者のたまごさんへ
そうよね。。
わすれないでねwww
アバター
2009/07/29 02:26
実は私も皆さんの名前がwww

管理人として皆さんを覚えなくては!って思うんですけど…さすがに100ケロ越えてると難しいですwww

名前を変えた人がいえるとますます混乱しますwww
アバター
2009/07/28 23:57
スピードバード さんへ
うんwww
今もタウンでならんできたとこだお
アバター
2009/07/28 23:56
ゆうちゃんへ
そうなん?
がんばれ~~www
アバター
2009/07/28 23:17
カエルクラブ 楽しいでしょう。 ケロケロ。
アバター
2009/07/28 21:31
だからししゃもクラブだって 蛙のお腹・・(爆笑)
まじで結成しよかなぁ。。。ししゃもクラブ・・www
入会してな?クラブ立ち上げたら?^^
アバター
2009/07/28 21:06
みちる♪さんへ
2にはいりたてよ。。
ヨロシクね。
アバター
2009/07/28 18:40
あら??やっぱり~~^^
先ほど、さるぅのトコロから、飛んできましたw

ま~ちゃんを知ってるみたいなので、カエルクラブの方かな?と思って❤
私、カエクー2のほうに入ってます^^
カエルクラブで並ぶ時に会えたらいいですね^^
よろしくお願いします♪
アバター
2009/07/28 15:09
けーすけさんへ
私は、まだ、チンプンカンプンよwww
あなたの帽子みたいにインパクトつけるといいわねwww
よろしくケロケロ~♪
アバター
2009/07/28 15:06
さるぅちゃんへ
こちらこそ~
よろしくケロケロ~♪
アバター
2009/07/28 15:05
重パパへ
elenaさんね。
わかったー。。
たぶん私がお世話になると思うけど・・・www
アバター
2009/07/28 14:49
顔って言っても、基本はカエルで女性と男と2種類だけだもんね^^;

俺は、半分も覚えてないよ(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/07/28 14:29
よろしくケロ❤
アバター
2009/07/28 13:28
僕の知ってる人はねぇ!
elenaさんでした・・・・彼女の事宜しくお願いします☆
アバター
2009/07/28 12:30
puchico♨
うん!
楽しい~~
こちらこそ  よろしくケロケロ( ^)o(^ )
アバター
2009/07/28 12:00
カエルクラブ楽しいですよネ~。
皆さん面白くて優しい方ばかりで、楽しませてもらってます♪

かおりさんともこうやって出会えたし、
これからもよろしくケロケロ~*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.