Nicotto Town


かおりの徒然


2/26日 ランキング

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/02/19 ~ 2013/02/25
順位 作物 大きさ
17位 プチトマト<練習用> 3.94cm

17位だってwwww

1位になった事ないんよね~^^;

アバター
2013/02/28 09:53
こんケロ~^^
アバター
2013/02/28 08:24
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今日は暖かくなるみたいですね~=^∇^*=
アバター
2013/02/27 20:57
かおりさんこんばんはぁ~^^
アバター
2013/02/27 19:53
今日は 少々 具合悪くて ごめんなさい。かおりさんの メール どうしても 私の ドコモと つながらないよ。
メール設定も 変更してみたのに。一応 pcからも いれてるよ。また 明日 ためしてみる。
アバター
2013/02/27 19:37
訪問ありがと!!
アバター
2013/02/27 19:13
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はひっさびさのお寿司です~(喜>ω<)ノ【嬉しい~】
アバター
2013/02/27 16:01
+。:.゜こんにちはヽ(´∀`)ノ   

昨日よりちょっぴり暖かいです☀
アバター
2013/02/27 11:28
18年ぶりにリンゴに会いにいって、きまぁ~~す♪イエローサブマリンの大合唱しちゃう!
アバター
2013/02/27 10:02
こんケロ~^^
アバター
2013/02/27 09:56
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪寒いー
アバター
2013/02/27 09:54
ケロリ♡
アバター
2013/02/27 09:45
おはようです♪stpお届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/27 09:39
おはようございます、^^。
アバター
2013/02/27 09:16
かおり^おはようございます^メンテ前の駆け足訪問です^☞ ´◔‿ゝ꒡ ‘)☞サァァー┄┄┄(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/27 09:03
おはーよ~♪今日は曇りのお天気さんね♪(*o*)お出かけしてます!
アバター
2013/02/27 09:01
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿イベント…終わってしまいましたね~✿
アバター
2013/02/27 08:47
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/27 08:41
寝違えて首が痛い。。。  
って事で今日もやる気スイッチ入りませんw
アバター
2013/02/27 08:31
|ㅈ`♡)ノ |Ю☆おはにゃぅです♪
(=´∇`=;またメンテ・・・w
お急ぎお水撒き&すてぷσ❤
アバター
2013/02/27 08:11
おはようございます♪雨の朝になりました(´ε`;)
アバター
2013/02/27 07:55
おはようございます!雨の水曜日です☆
アバター
2013/02/27 07:25
こんケロ♪(‐^▽^‐)早く暖かくなりますように願いを込めてヒマワリですケロ♪
アバター
2013/02/27 06:24
お早う御座います^^昨日は カレーライス食べました^^たまに食べたくなるんですよね~~
アバター
2013/02/27 06:04
きょうは 小メンテだね。
アバター
2013/02/27 05:19
あいうえおっはよう♫

プチトマト、17位ランクインおめでとう♫

水平線まで真っ白な流氷の海の写真続けてどうぞ。魚眼レンズの写真もね♫

・・・日本でこんな極地のような景色を見られるなんて、信じられないくらい・・・感動しました♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/02/27 05:19
 おはようございます
アバター
2013/02/27 05:17
お早う御座います^^昨日は26日で風呂の日であったが温泉行けなかった 残念^^;
アバター
2013/02/27 05:09
死ぬことはなんでもないが、 この世と別れるのが僕には辛い。
アバター
2013/02/27 04:42
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/02/27 00:48
野菜にランキングなんかあったのか…
知らんかった( ̄▽ ̄;A

頑張ってれば、いつか1位になる日が来る!! かもw
Ψ(+Φ∀Φ)Ψウケケ
アバター
2013/02/27 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2013/02/27 00:10
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆

ランクインおめでとう~♪
アバター
2013/02/26 23:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も寒かったよぉ ホントに週末には3月? いきなり暖かくなったりして^^

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
ランクインおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
アバター
2013/02/26 23:24
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/02/26 23:17
こんばんは!^^
STP&水遣りお届けです!^^
アバター
2013/02/26 23:08
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/02/26 22:50
こんばんは~(^^)2月も終ろうとしているのにまだまだ寒い名古屋です(><)。。。
アバター
2013/02/26 22:44
かおりさんこんばんはぁ~^^
早く雨が止みますように^^
アバター
2013/02/26 22:34
こんケロ~
アバター
2013/02/26 22:30
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/02/26 22:10
ランクインおめでとう☆
イベント終わちゃうね すごく楽しませてもらって ありがとう♪ 次も楽しみにし待ってるよ^^おやすみ☆
アバター
2013/02/26 21:58
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 柿の種の元祖は亀田製菓じゃないんだよっ(´・∀・`)
アバター
2013/02/26 21:52
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆外に立っているとたちまち雪だるまwウサ&ネコ一緒のマフラーでポカポカよ☆
アバター
2013/02/26 21:51
ランキングコンケロ~~~~ コンケロ~~~~~~
アバター
2013/02/26 21:49
ばんち^^
アバター
2013/02/26 21:45
こんばんは♪もうすぐ一ヶ月だね♪きょうは頑張ったかな^ ^
アバター
2013/02/26 21:36
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

農園でランクインしたことないですwww
おめでとうございます
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2013/02/26 21:29
こんばんは~^^
アバター
2013/02/26 21:23
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/26 21:22
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/02/26 21:21
明日は、出張やー^^♪メンテですか><グスン。サンダーバードでお出かけです。^^❦運休かな?
アバター
2013/02/26 21:07
まぶたが腫れぼったいと思ったら整形した訳でもないのに一重まぶたが二重まぶたみたいになっています。
アバター
2013/02/26 20:43
こんばんは^^ランクインすごいよー
アバター
2013/02/26 20:33
やっほやっほーん^^
今日はドラゴンボール放送開始の日で,亀仙人のハメ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
ぃゃカメカメ波で寒さ一蹴!酒撒訪問
アバター
2013/02/26 20:19
いあ・・・・・・・・。


風雲ニコっと旗」っちゃーナニ???

庭アイテムにあったっけ????Σヾ(゚Д゚)ノ
アバター
2013/02/26 20:18
ゲラゲラゲラww

ドンマ━━━━━━o(・益・)○━━━━━━イ!!


いつかは1位にwwwww ( థ ౪థ)


あ。今夜もゲロ~~wwwwwヽ(´∀`)ノ


お水とアレしてくね~ (( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))
アバター
2013/02/26 20:13
こんばんは~♫
メガ花咲くと嬉しいね(◕‿◕✿) ♫ 
ステブぽちっと&水まきにきました(◕‿◕✿) ニコ~♪
アバター
2013/02/26 20:05
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は肌寒いですね~お風呂入って温まろうw すてぷ♪
アバター
2013/02/26 19:49
お帰りなさいのただいまです。

今日もお疲れ様。

何時もありがとうさんです。

今日もワンダフル可愛いね。
アバター
2013/02/26 19:16
こんばんわ~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/02/26 19:15
訪問 ありがとーー!!
アバター
2013/02/26 19:04
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/26 18:45
こんばんわ~~^^
アバター
2013/02/26 18:37
ポヤー(´ω`){今晩和✿少し前から花粉の影響で目がシパシパ✿仕事中いつもに増してポヤー✿
アバター
2013/02/26 18:34
今日は歩き疲れて もう足ぐにゃぐにゃwww
アバター
2013/02/26 18:18
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は暖かくて、少しだけ春の気配がしました。
アバター
2013/02/26 18:03
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/26 17:53
こんばんは♪
ランクインおめでとうございます(*^-^*)
アバター
2013/02/26 17:41
2月はほんとっあっと言う間に過ぎていっちゃうね~早く感じるのは歳のせい?pp
アバター
2013/02/26 17:39
17位おめでとう❤
アバター
2013/02/26 17:02
毎度^^
アバター
2013/02/26 16:42
こんケロ~❤

おなじく1位になったことな~~ぃwww
お立ち台に立ってみたいなぁ(@´艸`)ウフ♪
アバター
2013/02/26 16:18
貞子よ・・・
アバター
2013/02/26 16:16
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!1位はムズヵスィィ━━((゚Д゚))━━━━!!ですよww
アバター
2013/02/26 16:14
こんにちは^^
アバター
2013/02/26 16:10
こんにちはヽ(^0^)ノ早く暖かくな~れ!!3月も間近でお花見が待ち遠し~(๑◠ܫ◠๑)
アバター
2013/02/26 15:59
|▼)・)ノ こんにちは~♪♪
アバター
2013/02/26 15:39
こんケロ~^ ^
アバター
2013/02/26 15:30
ケロリ♡
アバター
2013/02/26 15:23
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2013/02/26 14:50
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

農園でランクインなかなか出来ないゆなたんです^^;
ランクインおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2013/02/26 14:01
あい♪(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/26 13:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコクエ・オニビンゴ最終日ですね。
アバター
2013/02/26 13:16
休んじゃったーw
KOもないよーw
お祝いアリガトw
アバター
2013/02/26 13:12
オメデトウ(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
アバター
2013/02/26 12:56
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿お昼を食べたら眠くなってきました~❤

17位おめでとう!
アバター
2013/02/26 12:36
オレもお立ち台無いw
アバター
2013/02/26 12:26
おめでとうメールです。一位でなくても いいやん。ね。
アバター
2013/02/26 12:19
こんにちは、ご機嫌いかが?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.