Nicotto Town


かおりの徒然


2/25日

ニコットおみくじ(2013-02-25の運勢)

おみくじ

今日のコーデだよ^^

アバター
2013/02/26 18:57
ありがとう^^@
アバター
2013/02/26 18:55
わ~ん 明日にしよう。具合悪くなるよ~。また 明日にね、わかった?
アバター
2013/02/26 18:50
送ったのに どちらかの 設定ミス?わたしのは 遅れたよ。でも また 明日にしようよ。また 明日ためすよ~
納得 してくれたら コンケロ~って 伝言書いてね^^@
アバター
2013/02/26 18:27
かおりさ~ん まだ? 送ったよ~
アバター
2013/02/26 18:25
こんどは 送れたみたいですよ。確認して~
アバター
2013/02/26 18:11
相手さき ホストの 都合により 送信できませんでした・・・・・・と メールが かえってきたよ~
スマホから 送ったよ~ どうして?
アバター
2013/02/26 16:52
忙しいかな~
アバター
2013/02/26 16:48
かおりさん きたよ~
アバター
2013/02/26 16:45
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ご訪問感謝(^^ゞ
休日返上パトロール中('◇')ゞお水&ステキ♡お届け♪
アバター
2013/02/26 11:58
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/02/26 11:44
おはようございます、^^。月末締めのお仕事で 遅いINでした。かおりさんの 伝言の方だ 早かったのですね。
今日 夕方 大丈夫だと思いますが もし・・・・私の方が ダメでも 明日は 必ず。今日会えるよう努力しま~す。
今日 曇り。ちと いや~な 雲行き。
アバター
2013/02/26 10:54
ひらひらコーデに挑戦してみました!う~~む、季節がズレてるけどいいよね。
アバター
2013/02/26 10:33
こんにちは!クエスト今日で終わりですね~
アバター
2013/02/26 10:05
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/02/26 09:56
おはようございます
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/02/26 09:52
こんケロ~^^
アバター
2013/02/26 09:18
かおり^おはよう~♫

ニコ2周年節目に、訪問者5万人達成成るでか?
誰がキリ番踏むんでしょう?(。◠‿◠。ฺฺ)
アバター
2013/02/26 09:13
ヾ(*´ㅈ`*)おはよぅなのです❤お供増やして お水ざぱぱぁん☆すてぷσ❤ぽちちぃ~(ケーキ卒業♪)
アバター
2013/02/26 08:10
年度末で忙しくなってきた~
私のやる気スイッチはどこ?(・・*))((*・・)キョロキョロ
アバター
2013/02/26 07:38
おはようございます♪鼻がムズムズする季節が来ましたね(´ε`;)
アバター
2013/02/26 07:29
人生の目的は悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。
アバター
2013/02/26 06:50
 おはようございます
アバター
2013/02/26 05:53
春は どこへいちゃったの??
アバター
2013/02/26 05:41
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^。^*)ようございます♬♫♬ お水とstpお届けです✿
アバター
2013/02/26 05:22
お早う御座います^^今日も 大事な仕事あるから頑張るよ^^
アバター
2013/02/26 04:58
あいうえおっはよう♫

流氷の海を進むガリンコ号の望遠拡大写真、そしてクリオネの写真もどうぞ♫

砕氷船のドリルの迫力と、天使のようなクリオネのかわいい泳ぐ姿に感激しました♫

楽しい火曜日を♫
アバター
2013/02/26 04:37
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2013/02/26 00:08
こんパンわ~
アバター
2013/02/26 00:04
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/02/25 23:33
こんばんは~!!
まだまだ寒いですね。もうちょっとの辛抱!
アバター
2013/02/25 23:15
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤ 
訪問(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ ステブ&水のお届けです(^u^)
アバター
2013/02/25 22:46
かおりさんこんばんはぁ~^^
アバター
2013/02/25 22:45
こんばんは!^^
病み上がりの寒波><
禁断のヒートテックをはいてしまいました!^^;
今週もよろしくです!^^
アバター
2013/02/25 22:01
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 我が家のインコ ずっと食べながらぱおんの顔を覗きみてるw盗らないぞっとw すてぷ♪
アバター
2013/02/25 21:59
コンバンワ[♥óܫò]♡ぁ♪ 早く春になってほしいね~
アバター
2013/02/25 21:55
おいしそうなコーデだ(笑)
アバター
2013/02/25 21:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アバター
2013/02/25 21:42
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/25 21:41
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2013/02/25 21:23
感がさえ杉ww大当たりの戦いでした。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2013/02/25 21:22
こんばんは、月曜はバタバタ><金曜日は③月ね!春よ来いー^^
アバター
2013/02/25 21:20
こんばんは
アバター
2013/02/25 21:13
日光の地震の原因、気象庁さん教えてください。噴火?それとも??会見でもはっきり言わず困惑です。
アバター
2013/02/25 20:57
コンバンワ~♪stpのお届けです♪斜向かいさんの車が埋まって必死の脱出劇で疲れました^^;
アバター
2013/02/25 20:19
かおりさん(o´ω`o)こんばわぁ♪ご訪問感謝(^^ゞ
癒しのお水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/02/25 20:14
こんばんは^^ すてきぽちん♪
アバター
2013/02/25 20:11
こんケロ~^^
アバター
2013/02/25 20:05
こんばんわ^^
アバター
2013/02/25 20:00
こんばんはぁ✿^^こちらはだんだん暖かくなってるよぅ♪今週もぉ♋‿♋ゞヨロシクぅねん❤素敵ぉ水✿^^
アバター
2013/02/25 19:59
お帰りなさいのただいまです。

今日もお疲れ様、今週もよろしく。

かおりさんて料理出来るの?。

自慢では無いですが私は出来ません。
アバター
2013/02/25 19:52
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/02/25 19:46
ちょーゴージャス!!!!
アバター
2013/02/25 19:39
こんケロ~^^
釣れてないよぉ~
ってか・・釣りしてないww
アバター
2013/02/25 19:31
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんばんは  
今朝の気温は-1℃!凍るかと思った軟弱者です^^今週も宜しくね⛄
アバター
2013/02/25 18:55
可愛いです♪


お水と、ステプどうぞ✿
アバター
2013/02/25 18:55
やっほやっほーん^^
今日はヱビスの日で,週明け頑張るのにちと贅沢ビール
新発売「薫り華やぐヱビス」どう?のヱビス撒き訪問
アバター
2013/02/25 18:41
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/02/25 18:38
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/25 18:33
友達申請 ありがと^^ 今日のコーデかわいい!!
アバター
2013/02/25 18:28
はい そうします。明日 夕方ね。
アバター
2013/02/25 18:26
こんケロ~
アバター
2013/02/25 18:20
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2013/02/25 18:19
コンケロトントン コンケロトントント~~~~~ン
アバター
2013/02/25 18:16
(´ω`){今晩和☆彡今日は奈良から仲良しお客様来て…せんとくん煎餅頂きました…食物の柄としてどう…

いつもありがと~\(^o^)/
あのパンダかぶった犬、可愛いよね\(^o^)/
アバター
2013/02/25 17:48
かおりさん あいがとう。また 明日ね。いつでもいいからね。でも たまに お部屋鍵して タウン放置してるけど
とにかく また 明日ね。
アバター
2013/02/25 17:41
一週間の始まりだね~今週も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/02/25 17:34
今週もよろしくねー^^
アバター
2013/02/25 17:24
こんばんは(^_-)-☆今日は休日でしたが出勤して!早い帰宅~STPPPPP===☆
アバター
2013/02/25 16:16
ケロリ♡
アバター
2013/02/25 16:08
(。ゝ(ェ)・。p[+゚。こんにちは 。゚+]q(。^ゝ(ェ)・^)
アバター
2013/02/25 16:07
いつも、みんなおおきに~^^
アバター
2013/02/25 16:05
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/25 15:02
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/02/25 14:44
 こんけろ~^^
アバター
2013/02/25 14:26
おおきに^^wwwwwwww
アバター
2013/02/25 14:24
お日様が出てるのにすごい寒さにゃん! 
今年一番の冷え込みらしいにゃん!
 にゃんは意識が・・・ Z~
アバター
2013/02/25 14:13
あい♪(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/25 14:01
こんにちは~
毎日寒いね^^でも晴れてきたよ^^

とっても可愛いですねー
アバター
2013/02/25 13:35
おはよっ!! 今週も、よろしくだゼェぇーットッ!!
アバター
2013/02/25 13:19
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2013/02/25 13:01
 こんにちは
アバター
2013/02/25 12:43
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今週もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/02/25 12:27
うにゃぁー!うにゃうにゃうにゃにゃ、う~にゃにゃ?う~にゃうにゃう。猫語で寒い、腹減った、です。
アバター
2013/02/25 12:14
今朝は寒かったね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.