Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


白い景色はもう飽きた…


『はたらけど はたらけど猶わが生活楽にならざり ぢっと手を見る』

(石川啄木 『一握の砂』より)
じゃないけど、雪かきしても雪かきしてもまた雪が降って積もります…(T_T)

もう雪はいらないんじゃぁぁぁヽ(`Д´#)ノ

アバター
2013/03/02 00:25
わかりますw
捨て場がもうありませんwww

も少し・・・頑張りましょうかb
アバター
2013/02/25 16:32
がんばれ!
アバター
2013/02/25 15:15
雪かきで怪我しないようにね(^^;)
アバター
2013/02/25 11:40
同感同感同感!!!
そちらのようには多くはないのかもしれないけれど(でも少なくはないですよ)、雪雪雪の毎日。
もううんざりだ~~~~~~~~~。
(せっかくなのでもう一声)そうだ~~、いらないんじゃ~~~~~。

広場から失礼いたしました。
アバター
2013/02/25 08:40
今年一番の寒波到来!!って言ってるものね^^;
どんどん降り積もる雪☃☃☃

やってもやっても・・・・・

お疲れ様。腰痛めないように気を付けてね^^
アバター
2013/02/25 07:56
せっかくのお休みも雪かきに追われて、大変な冬ですよね( ´。`)
早く春になって欲しいですね~(^・o・^)ノ"
アバター
2013/02/25 02:52
たしかにもう雪いらない(笑)

こっちはまだ少ない方だから良いけど(^^;)(;^^)

アバター
2013/02/24 23:22
おっ、お疲れ様です。
大変ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.