Nicotto Town



ラブレター


何時も訪問有り難う
潮干狩り今日も行って掘るぞ
でもコインが多いね 何時になったらラブレターが
サムに届くの・・・・欲しさばかりが先走り
今日は欲を出さずにのんびり掘って見ます

アバター
2009/07/28 18:03
サムさんにもまだ届きませんかぁ
私も欲しさばかり先走って 一向に出る気配がない・・・
PC重くてビーチ行くにも30分以上かかるし
既にあきらめ方向に・・・
アバター
2009/07/28 09:28
ゆうゆさんコメント有り難う
そか意外な場所にね
今日は総当たりして見ます
うんラブレターが欲しいよ頑張るね
アバター
2009/07/28 08:47
意外な場所に埋まっていました。
今日は、届くといいな✿
アバター
2009/07/28 08:41
ひなげしさんコメント有り難う
そか早速試して見るね情報有り難う
うんラブレターが欲しいよ
アバター
2009/07/28 08:14
ラブレター、画面左半分側の小山が出やすい、とブログで知り
早速掘ったら、出ました。
いつもそうだとは言えないけど、物は試しで掘ってみてね^^
ラブレター、来たら嬉しいもんね(^^♪
アバター
2009/07/28 08:12
★usagiさんコメ有り難う そか引っ越し準備中ですか大変ですね余り無理はしないでね

★milkさんコメ有り難う 二個もあるの一つサムに 出来ないんだよね残念です

何時も訪問有り難う コメント嬉しいよ感謝です
アバター
2009/07/28 07:40
ラブレターね。。私は2個持ってるのよ~
サムさんに届かないのが残念だわww
アバター
2009/07/28 07:23
私にもラブレター届きません(>_<)
で、引越し準備で釣りに行く時間もないです。
サムさん、がんばれー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.