Nicotto Town



レインボー


昨日の夕方、会社で打ち合わせが終わったころ、同僚の人が外を指さすので見てみたら、何と虹が出ていました。
しかも、ふたつ重なった状態。外側はうっすらと、内側はかなりくっきりと見えました。
虹見たの、どれくらいぶりだろう。。。
今日は雲も不思議なかたちをしていて(雲の形というのも変な日本語だね)、見なれた社窓の風景がとても幻想的に見えました。

思わずシャメしようと思ったのですが、ケータイのカメラがしょぼいので断念。。。
こんなことなら早めに機種変しておけばよかったです。


と、いうわけで、今日はこの背景。

アバター
2009/07/28 23:35
虹の外にもうひとつ虹がかかったところを見たのははじめてです。
とても綺麗でしたよ~。

と、虹さんにご報告!
アバター
2009/07/28 21:18
私も随分見てないです^^;

綺麗ですよね.+゚*。☆ 素敵な1日になりましたね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.