Nicotto Town


今日の天気


2013/2/24

快晴の日曜日。窓を開けないで日差しを浴びていると暑いくらいだ、

Σ(・ε・;)
競馬は昨日当たってるのにお金が減ってるから変だなと思って調べたら、数字の4と1を間違えて押してて取りがみ。
┐(´-д-`)┌
さっき小倉の8Rでその分を取り返してなおかつプラス計上をもくろむも、いらん馬に勝たれて2着3着で外れ。
もともと、そんなついて無い時だったから今日は馬券買わないで置こうと思ってたが、8Rはそれまで1番人気の馬は絶対に来ない自信があったから勝負したがそんな結果に。ワイドにしておけば良かった…orz

と、言う事でもう今日は店じまいして、母ちゃんのところでみんなの競馬を観て来よう。
これから手土産に好物の麻婆茄子を作ってから。
(Ф∀Ф)

アバター
2013/02/25 22:39
夢芽さん、こんばんは。
(Ф∀Ф)
食わず嫌いと書きましたが本当は食べてもいますが、う~ん、茄子は美味しくないです。
私には。ちなみにトマトも嫌いですが、ちゃんと食べてもいます。でも私には不味い。
食べてみて美味しかったので好物になったのは、白菜キムチ、エビ他刺身全般、牛刺身
舞茸などのキノコ類、大根はよく社内恋愛中にブリ大根を作ってあげましたが、自分では
食べたくないです。ただ、居酒屋のモツ煮込みの大根は食べます。
Σ(・ε・;)
アバター
2013/02/25 17:41
茄子、美味しいですよ^^

私は、麻婆豆腐は好きじゃないけど、麻婆茄子は大好きです!
アバター
2013/02/25 07:31
おはようございます、ゆきぽんさん。
(Ф∀Ф)
私が作る麻婆茄子は凄く美味しいらしいです。
ちなみに私は茄子食わず嫌いです(笑)。
m(__)m
アバター
2013/02/24 21:47
麻婆茄子、おいしそうですね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.