Nicotto Town



今日は重いよ、なんで?

うううう
やっと休みだあああああ

って何をするでもないけどね
年末、大阪にまた帰るのでお金もそうそう使えないし
とりあえず寝てるだけかな

今週の努力目標であった
「まだ喋っていない人としゃべろう」
ですが、こんな状況でまだ一人しか喋れていません。

あと2日でどれくらいの人と喋れるかな〜っと

アバター
2008/12/13 23:12
今日は軽い
うん

わこ氏
アニメーションの設定を落としてまで楽にはなりたくないわ
ってめんどっちいだけなんですけどねw

雪乃氏
今日は軽いのです。
ウチのネットワーク環境が悪いだけなのかも。。。

ちび太氏
服くらい着ますよ
いつも半裸だと変態じゃないですかw

たける氏
ぶっちゃけまして、東京の食べ物はたいしておいしくないのです。
そりゃたまにはありますけど、評判の割には?なとこが多いです。
アバター
2008/12/13 16:56
うにおさん、大阪出身なんだ。一回行った事あるけど、たべもの、おいしいよね。
アバター
2008/12/13 13:01
あ、服着てる~。
アバター
2008/12/13 04:11
今日は重かったですね~
人も多かったし、イベントもあったし。
週末はさらに重いのでしょうね^^;
アバター
2008/12/13 02:31
今日からタウンイベント クリスマスアイテムゲットがあったのと
部屋アイテム販売があったので

ダラダラといつまでもみんないたんじゃない?
つーか重かったら設定をアニメーションにしたら少しはラク☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.