Nicotto Town


✪マークは作り話でし


バレバレ

私の笑顔とか  

声とか 行儀とか

たくさん知っているから

嘘はつけないって

わかってる

アバター
2013/02/25 18:05
リンゴさんコメントありがとう。

正直に生きましょう。
アバター
2013/02/25 12:59
ブラボーさんは嘘がつけない?
私もダメなんです。ポーカーフェイスすらもできまへん^^;
アバター
2013/02/24 15:48
世沙明さんコメントありがとう。

針千本は飲みたくないので。
アバター
2013/02/24 15:47
akisato さんコメントありがとう。

そうでし。
アバター
2013/02/24 15:46
雪子さんコメントありがとう。

今夜あなたをさらいに行く風になります。
アバター
2013/02/24 15:43
百目木さんコメントありがとう。

私は今、あなたの家の前にいます。
アバター
2013/02/24 15:42
うらんしゃんコメントありがとう。

可愛い嘘にして。
アバター
2013/02/24 15:42
you さんコメントありがとう。

うん。
アバター
2013/02/24 15:42
ペケパパさんコメントありがとう。

表情に出ないように。
アバター
2013/02/24 15:40
パンさんコメントありがとう。

自分に・・・。
アバター
2013/02/24 13:16
天上に存在する「何か」なのか?
それともあまりに身近な存在か?^^
どちらもきっと優しい存在。
だからこそ正直でいたいのでしょう。
アバター
2013/02/24 10:55
^^ 男の嘘はバレバレですよね

わかりやすいです 笑

アバター
2013/02/24 09:21
かわいい嘘?
アバター
2013/02/24 08:23
バレバレの嘘って、あんがい好きです^^
アバター
2013/02/24 05:03
わかっているけど〜

嘘ついたら やっぱりバレバレだったの?(笑)

アバター
2013/02/23 23:51
そっか!
アバター
2013/02/23 23:33
時には見ないふりもするよ、
ほら、小鼻が動いた、

なんてね
アバター
2013/02/23 22:57
何にウソつくんだ・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.