Nicotto Town



7ならべ・・・って

7ならべ で遊びました。

1位
8
2位
5
3位
6
4位
6
獲得コイン
40
2009/07/28 00:25

7ならべって 頭使うわぁ~ 現実と違って スピード速い マゴマゴと考えると パスになってしまう・・・ いい頭の体操になったかも・・・
ええええええええ でも40コイン獲得??? ビックリ
 
しかし 友達登録昨日した人のブログには どうやったら行けるのかしら・・・
あはっ!!  まだ 全然出来て無い私・・・・・ゆるしてぇぇぇぇぇぇぇぇ~

アバター
2009/07/29 02:04
そうでした、前にも来たんですね。記憶力2%なので、まったくおぼえていませんでした。
忘れてしまうので、よく迷子になります。去年やっとひとりでエレベーターに
乗れるようになりました。ニコにきて、ひらがなも思い出しました。
ま、 この辺でおやすみなさい。
アバター
2009/07/29 01:21
コメントありがとうございます。 勝つには落ち着くことが必要です。
ゆっくり考えてください。僕も、ゆっくり時間を使って
考えています。 マゴマゴするのは、作戦を考えていないからだと
思われます。相手を、うまく誘導していないからです。
こちらは、すきなときにパスを使えます。相手はかけひきをしてきません。
それを利用することです。それと、ジョウカーはぎりぎりまで
もっていましょう。早く使えば相手の思うつぼです。

僕はIQ64ですよ。だれでも出来る簡単なことです。
僕も最初はこんなに勝てませんでした。でも
勝つコツをつかんでからは、ニコにきて七日でAらんくになりました。
がんばつてください。ステプおしときます。ではまた来てください。
僕には、とてもいいリハビリです。
僕の自己紹介、見てください。とても、ひどい文章です。
あえて修正していません。きょうのは、何点でしょうか?
アバター
2009/07/28 20:04
40コイン!?
すごいですねー(゜∀゜)!! うちはまだババ抜きしかやってないです(・ω・`)w
アバター
2009/07/28 00:56
友達リスト、見ればわかるよ。上のほうだよ。
IQ64の僕に負けているよ。相手はイヌとネコだよ。
簡単にだませるよ。僕のブログ見てね。おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.