Nicotto Town


小桃のかんづめ


楽しくない夢・・


お友達が夢の内容のブログを書いていたので
そういえば・・きのう・・というか明け方に見た夢の話です。。

あまり見た夢を憶えていない方なのですけど
連続悪夢だったので 忘れていません^^;

まず 亡くなった父と野外でお芝居のような太鼓を叩く
公演を見ています。。
ところが主役の女性は 連続殺人犯らしい・・恐ろしいや~~!

次はやはり亡くなった祖母の家にいます。。
で私が高価な置物を割ってしまい・・大騒ぎに^^;


どうぜ夢を憶えているなら
楽しい夢がいいのになぁ・・✾(。◠‿◠。✿)

ちょっと精神的に最近不安定なので こんな夢見るのかもね・・

アバター
2013/02/24 13:44
うちなんか今日の夢IS(初恋の相手)にあってその人と別れたとか聞いたり
好きな人聞いててMも出てこないしもぅヤダ!
アバター
2013/02/24 09:05
おはよう~
私も変な夢をみたよ
文通してるこからの手紙が待ち遠しすぎて・・・

夢のなかで手紙じゃなくて 日記をおくられて、すごい量だな~;って思ってる夢でした^^

こももちゃんのゆめも不思議だね
アバター
2013/02/24 08:08
私は今日コンサートの夢見ました~

今日私もブログに夢の事書くつもりだったんですよ(#^.^#)

偶然ですね
アバター
2013/02/23 21:29
夢占いで死は再生の意味があるから悪い夢じゃないんだって^^
自分のコンプレックスのある部分を克服するんだって^^

今日ちょうど睡眠障害の病院に行ったんだ・・・

悪夢は質の悪い睡眠がいけないらしいです・・・
あんまり知られてなくて
知らず知らず多くの人が侵されてるのが
無呼吸症候群・・・・・・・・・

睡眠って大事なんだなってつくづく思いました。
アバター
2013/02/23 21:03
私は怖い夢というか、現実ではありえないような結構不思議な夢を見ますw

2、3日ぐらいは覚えてるんですが結構たつと忘れていきますw
アバター
2013/02/23 21:00
こ、怖いですね・・・。 
私もたま~に怖い夢みますよ~(^_^;) 
この前は巨大イカに食べられた夢を・・・(-_-;)
アバター
2013/02/23 20:41

怖いですなぁ。。

ウチは怖い夢あんま見ません♪


てか、見ても即、忘れますなww
アバター
2013/02/23 19:12
悪夢は誰かに話したほうがいいよ
正夢になるから・・・
アバター
2013/02/23 18:52
こわっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.