Nicotto Town


今日の天気


2013/2/22


晴れ。

新たに買ったデスクトップWIN7機がプチクラッシュして、ニコタどころじゃなくなる。
(・ω・`)

ま、それ以外はいつもの平日で。
(・ω・`)

アバター
2013/02/22 22:51
夢芽さん、こんばんは。
ま、まだ私も7の事が判ってないからだと思います。
XPが「神」だと言った青学生と仕事した事がありますが
神はともかく、確かに堅牢で慣れも含めてXPで十分でした
<パソコンOS
(・ω・`)

部屋で使うときにラップトップにもワイヤレスキーボード&マウスが使えるように
さっきしたのですが、最高に使いやすいです。
(*´∇`*)♪
アバター
2013/02/22 22:14
新しいのに、クラッシュ?
まあ! 大変でしたね;;

ニコタは、ついでだからww 日曜に備えなくちゃね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.