Nicotto Town



伝言板です 85


いつも水まきステプ訪問
ありがとうございます
心から感謝します
いつも不定期にしていて
大変ご迷惑を おかけしています
申し訳ありません



早く春がこないかなぁ~~~
今日も除雪でした
南に住んでいる方は
そろそろ畑の事など準備しているのかなぁ
もうすこしで3月ですものねぇ

最近の良い話し
JALのコマーシャルの嵐が出ていて
5本の木をみながら
「俺達みたいだ」とかって言っている
あの5本の木が
ここからすぐ近くでした
新しい名所になったら良いのだけどねぇ

アバター
2013/04/16 23:50
こんばんは。
昨日の膝上くらいの子が
歩道を1人で自転車に乗
っていると心配になります
ネ。
お休みなさい。
アバター
2013/04/16 14:12
(*゚▽゚)ノこんにちは~
今週もゆるりと(*´∀`)ノ よろしくお願いします!
アバター
2013/04/16 09:03
おはようです♪
仕事疲れも。。ジャンプ読んだら吹っ飛んじゃった(笑)中学時代の黒バスの面々が可愛い~❤
アバター
2013/04/15 23:44
こんばんは。
春風が吹いていました。
街では歩道を小さな自転
車を無邪気に漕ぐ子供が!
今週もよろしくです。
アバター
2013/04/15 09:26
おはようです♪
ミスドまたも皆勤賞なり~(笑)でもキティちゃんが対象外なのが残念^^;今週も宜しくです
アバター
2013/04/14 22:41
こんばんは。
世情にゆとりを
感じる今日この
頃ですが事件等
なければと思いま
す。

お休みなさい。
よい休息を。
アバター
2013/04/13 19:37
こんばんは。
スケート気になりますが水泳オリンピック
メダリストのポテンシャルの高さに関心し
きりです。
アバター
2013/04/13 11:28
こんにちは^^
お仕事前のダッシュでーす^^;明け方の地震。。すごかった^^;びびっちゃった~(笑)
アバター
2013/04/13 00:02
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
明日も頑張って出勤しま~すって(●>ω<●)

ところでまだ雪が降るんですね^^;
っていうか今年はちょっと天候がおかしいですよね
アバター
2013/04/12 23:48
今晩は。
寒い日が続きます。
スケート男子結果が出て
よかったです。
明日の女子挽回に期待!
おやすみなさい。
アバター
2013/04/12 09:34
おはようです♪
ローソン新作「四角いプリンケーキ」❤プリンとケーキ。。2つの味が楽しめてとっても美味❤
アバター
2013/04/11 23:52
こんばんは。
日本スケート1位♪
寒すぎるので膝に
電気かけ毛布と布
団被せています・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/04/11 09:44
おはようです♪
またミスドがセールに❤でもセール対象外の(笑)キティちゃんドーナツを買っちゃった~(笑
アバター
2013/04/10 23:40
こんばんは。
浅田真央腰持つかなぁ・・・。
春の夜長のような感じ
の日が続いています。
お休みなさい。
アバター
2013/04/10 09:28
おはようです♪
ピノの新作「ダークショコラ」がめっちゃ大人向けなビターテイストでベリーグッドなり~❤
アバター
2013/04/09 23:27
こんばんは。
いつもお世話になります。
冷えます。
新緑の4月ですネ。
ゆっくりしています。
お休みなさい。
アバター
2013/04/09 15:06
(*^0^*)/こんにちは
今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2013/04/08 23:30
こんばんは。
天気回復してくるでしょうか。
日差しは緩いですが。
今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2013/04/08 10:06
おはようです♪
うぅ~^^;花粉に仕事によろよろ~^^;今日のジャンプで癒しを❤今週もよろしくです♪
アバター
2013/04/07 14:30
こんにちは。
春らしい陽気ですネ。
今から5月のことを
考えてしまいます・・・。
予定ないですが。
アバター
2013/04/07 11:09
こんにちは^^
お仕事前のだっしゅでーす^^;特大チョコパ。。たべたいよぉ~(笑)
アバター
2013/04/06 23:48
こんばんは。
ゆっくり目の訪問です。
ゆったりくつろがれてしっ
かり眠られてくださいネ。
お休みなさい。
アバター
2013/04/06 17:56
(*^0^*)/こんにちは

そちらはまだ畑仕事が出来ない気候なんですね
こちらはまだ肌寒い日もありますが昼間は半袖でも畑仕事が出来るような
感じになって来ましたよ^^
そろそろイチゴが実ってくるので収穫が楽しみです(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2013/04/06 03:42
こんばんは^^
今日は風雨が強そう?^^;チャリ通勤が心配~^^;電柱にぶつからないようにしないと(笑
アバター
2013/04/05 23:21
こんばんは。
週末ですネ。
よい夢を。
フリマ疲れです・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/04/04 23:29
こんばんは。
花は春を強く感じて咲きますネ♪
人間は頑固で不動なくらいでいいのでしょうネ。

誰でも歌える簡単な歌を作ろうということで
作曲した曲のようでした。(まあるい命)
お休みなさい。
アバター
2013/04/04 10:29
こんにちは^^
ダッツのもう1個の新作クレープグラッセ「抹茶黒蜜&きな粉クッキー」和風テイストで美味❤
アバター
2013/04/04 02:59
こんばんは^^
ダッツのもう1個の新作クレープグラッセ「抹茶黒蜜&きな粉クッキー」和風テイストで美味❤
アバター
2013/04/02 23:39
こんばんは。
まだ少し寒く感じます。
4月早く過ぎるような気がします・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/04/02 12:57
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にインなり^^;キティちゃんドーナツの青りんごホイップおいしかった❤
アバター
2013/04/01 23:47
今晩は。
お父様が雪から守られた女児
元気なようですネ♪
悲しい出来事はたくさんです。
今週もよろしくです。
アバター
2013/04/01 03:17
こんばんは^^
苺スイーツとミスドのキティちゃんドーナツが楽しみな(笑)4月もどうぞよろしくです~♪
アバター
2013/03/31 21:24
こんばんは。
ニコ楽しまれていますネ。
ガーデンイベントはコンプ無理そうです。
3月お世話になりました。
アバター
2013/03/29 23:58
熟慮した結果緑黄は1日繰り上げて9月9日~9/14の連休には(みんなが出かけると行きに帰ってくる→安い!)
 帰りは、新千歳空港にゆき、昼に大阪へ向けてトワイライトエクスプレスで帰るコにしましたので、其方に伺うのも、必然的に9月13日と1日早くなります。私のメールアドレスは「カフェレストランぶどうの木」のHの問い合わせ欄に記入医S田通りですので、るっこらさんのから、其方のパどれS\すに空メールでけっこうですkら、m、エールください、そしたら、その返信に私の顔写真添付ファイルでおくりますので、宜しくお願い致します!
 力の計画は今プロの方にもお願いし自分でも細部をるるぶ等で検討中です。其方には芦川動物園の帰りに寄らせて頂きます(レンタカーで行きます)。それと、3ヶ月今江にならないと分からない格安の航空券も狙っています!
 6月頃には正確な力計画が出来予約も以前部取るつもりです!
 あと、5ヶ月と一寸であえますね!ぼくは、結構端正なかっをしているんですよ!じぶんでいうのもなんですが、男前の部類に入るし、実年齢より15歳以上若組得れそうですから・・・・・(笑)(艸ε≦❤ฺ)プッ 
アバター
2013/03/29 23:41
今晩は。
坂口良子さんとても残念なことに・・・。
どうしても身内の目の前の不幸が思い出されます。
                            合掌
アバター
2013/03/29 12:18
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間のインにつき~^^;びゅーんっ!^^;今日もミスドに寄ろっと~ ♬
アバター
2013/03/29 11:37
そろそろ花見をしようかという按配です
アバター
2013/03/28 23:32
こんばんは。
今日は少しだけ雨が降りました。
バーガー食べたら傘を忘れて
取りに戻りました。
お休みなさい。
アバター
2013/03/28 12:43
こんにちは^^
お仕事中の隙間時間にインなり^^;ミニストップのあまおう苺ソフト。。めちゃ美味なり~❤
アバター
2013/03/27 23:33
こんばんは。
肌寒いですね・・・。
C服出ました。
爽やかな感じです。
お休みなさい。
アバター
2013/03/27 04:10
こんばんは^^
某情報によると。。ミニストップの「あまおう苺ソフト」がめちゃ美味とか^^早速行こっと♪
アバター
2013/03/26 23:49
こんばんは。
いつもお世話になりますm_m 
本当の春は日本全国まだな
ので待ち遠しいですね。
お休みなさい
アバター
2013/03/25 23:49
こんばんは。
桜の蕾が見えていましたが
1分咲きと見てます。
花見してみたいものです。
今週もよろしくです。
アバター
2013/03/25 09:49
おはようです♪
2日連チャンでマックフルーリーの抹茶オレオを❤はまるかも^^今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2013/03/24 22:58
こんばんは。
ゆっくりニコットINしています。
ニコットはずっとやっていても
飽きませんネ。
お休みなさい。
アバター
2013/03/24 03:33
今年9月10日~9月15日にかけて北海道旅行に其方の「ぶどうの木」にもお約束通り、私たち夫婦でお伺いさせて頂こうと考えており、現在その旅行内容を種々色々な方に相談しながら、私自身も、計画を練っているところです。その過程で北海道の魅力を紹介してくれるJTBから発行されている、「るるぶ」という、観光の参考図書の美瑛の部分も詳しく検証しましたが、何々の木(「セブンスターの木」、「親子の木」、「ケンとメリーの木」、「クリスマスツリーの木」)紹介されていますが、「カフェレストランぶどうの木」は、まだ紹介されていません。
るるぶトラベルにも今日(2013/3/24 03:32)にアカウントを登録しましたので、ブドウの木のホームページのURLを紹介し、次号では「カフェレストランぶどうの木」の情報を収集し、紙面に載せる事を推薦してみますね!
アバター
2013/03/24 00:51
こんばんは。
今週末はまだ寒いですね・・・。
一度鑑賞等で遠出してみます。
北のお客様は何人かいらっし
ゃいますが、まだ雪が降るよう
ですね・・・。
滑ってお怪我とかされません
よう願っています。
お休みなさい。
アバター
2013/03/23 14:15
こんにちは~^^
お仕事中のインにつき~^^;ダッシューです^^;ではではっ><;;
アバター
2013/03/22 20:28
こんばんは。
特にニュースがないものの、
高架の線路で電車の人身事故。
残念です・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/03/22 19:38
こんばんは。何時までも寒く感じるのに、東京では桜が満開だとか・・・
アバター
2013/03/21 23:18
こんばんは。
彼岸が過ぎて日常に
戻った感じです。
食欲ばっかり出ます・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/03/21 09:00
おはようです♪
新作「苺のタルト」がおいしすぎて昨日は2個食べちゃいました(笑)おいしー❤^^
アバター
2013/03/20 23:10
こんばんは。
彼岸を過ぎてまた少し寒が
戻るようですね・・・。
外出時の荷物減りませんね。
水遣り、最初と最後の2回の
みにやっていますが、中々
レベルが上りませんネ。
lapoはまったりやるのみで
すが・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/03/20 09:57
おはようです♪
あぁ~^^;今日も仕事~^^;ローソン新製品「苺のタルト」でエネルギー補給完了なり~♪
アバター
2013/03/19 23:34
こんばんは。
彼岸は雨が降るかも
しれないですね・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/03/18 23:47
こんばんは。
彼岸も近いのでお疲れになり
ませんよう願っています・・・。
今週もよろしくです。
アバター
2013/03/18 09:36
おはようです♪
アイスとお菓子ばっか食べてたら喉はすっかり完治~(笑)あら不思議❤今週もよろしくです♪
アバター
2013/03/17 22:57
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
スケート、ホッとしました。
お休みなさい。
アバター
2013/03/17 14:27
すきま時間にイン~^^;;ではっ!(笑)
アバター
2013/03/16 23:44
こんばんは。
途中までスケート見ましたが五輪
3枠取れてよかったです。
ブログ広場巡りの繰り返しです。
アバター
2013/03/15 23:54
こんばんは。
早週末ですね。
ハリポタ見てました。
ビデオが1枚もないです。
よい週末を。
アバター
2013/03/14 23:16
こんばんは。
少しゆっくり目にニコットINしています。
最近は親が出てくる夢をよく見ます。
お休みなさい。
アバター
2013/03/14 09:39
おはようです♪
傘さしながらの仕事帰り。。突風で傘の骨がぽきんっ^^;(汗)コケる手前でした~(汗)
アバター
2013/03/13 23:54
こんばんは。
強風大変だったようですね・・・。
部屋の中、ちょっと寒く感じます。
お休みなさい。
アバター
2013/03/13 09:40
おはようです♪
増しに勢力が増す敵(花粉その他^^;)によよよ~^^;倍のスイーツが必要?かも(笑)
アバター
2013/03/12 21:21
こんばんは。
今晩アメリカへ発つサムライ
ジャパン皆眠れますように・・・。
お休みなさい。
アバター
2013/03/12 09:42
ひどい天候だったようですね。なかなか春が来ません。
アバター
2013/03/11 23:04
こんばんは。
ずっと震災の報道を
見ています。
何でと憤りました。
また気持ちを新たに!
今週もよろしくです。
アバター
2013/03/11 09:36
おはようです♪
よしっ!今回もミスド皆勤賞❤店員さんと仲良しこよしになっちゃった(笑)今週も宜しくです
アバター
2013/03/10 21:47
こんばんは。
夜冷え込みます。
震災特番、見ていると
いつまでも心に痛みを
覚えます。
お休みなさい。
アバター
2013/03/09 22:47
こんばんは。
今日から部屋で上着を外しています。
早寝しないとなぁと思います。
お休みなさい。。。
アバター
2013/03/09 13:50
こんにちは^^
お仕事中のいんにつき~^^;抜けまーす^^;あぁ~黄砂に花粉にお鼻が大変です><;;
アバター
2013/03/09 01:05
こんばんは。
WBCの野球、ガッカリくる
場面が多かったです。
よい週末を。
お休みです。
アバター
2013/03/07 22:49
こんばんは。
夜でも自転車で汗ばむほどに。
シュークリーム安いと思って買
ったらガッカリでした。
お休みです。
アバター
2013/03/07 09:31
おはようです♪
やったー!ミスドがセール❤また日曜まで皆勤賞(笑)めざそっと♪花粉に負けないもん~(笑
アバター
2013/03/06 23:55
こんばんは。
ここまで夜の寒さが増すとは・・・。
野球残念でした。
お休みなさい。
アバター
2013/03/06 09:06
おはようです♪
魔王(花粉)降臨?で~^^;かなりよろよろ~^^;でもっ!ローソンいちご大福がおいし❤
アバター
2013/03/05 23:34
こんばんは。
肌寒い日が続いています・・・。
ちょっとゆっくりめです。
お休なさい。
アバター
2013/03/04 23:32
こんばんは。
父娘の雪での事故等身に
つまされます・・・。
死亡事故が絶えませんね。
今週もよろしくです。
アバター
2013/03/04 09:21
おはようです♪
昨日のおひなさま^^ケーキをいっぱーい食べました^^(笑)今週もどうぞ宜しくです~♪
アバター
2013/03/03 22:50
こんばんは。
雪の中でのご不幸の痛ましい
ニュースは残念でなりません。
お休みなさい。。。
アバター
2013/03/03 06:38
春一番が吹いたようで、もうすぐそちらも春ですね
アバター
2013/03/02 23:53
こんばんは。
晩になると小雪が舞いました。
野球で初日に日本勝ててよかったです。
お休みなさい。
アバター
2013/03/02 01:26
今は仕事で(私が今の事務所で責任者をしているので、仕事の手順書を今作っていて、毎日とても充実していますし、時間があっという間に経って、1日の過ぎるのがすんごう早いです。

今日(正確には昨日)大阪は、いわゆる「しのつく雨、というところでしょうか、風は弱く夕方にサーット雨が降って、私が仕事を終える
21:00頃には、やんでおり、いいお湿りちゅう感じでした。
 早い者でもう3月、月末にはまた大好きな桜がさく良い季節になりますよね!

そうそう、一昨日でしたか「涙ロード」というブログを光源氏蛍のブログに書きました、とても、切なくて、内容が深い
 私の実の姉が、私たちの母の死に際して書いたしで、是非読んで頂けたらと思って、カキコ詩に来ました。

私の心にも、母の人生が焼き付く、きっかけになった詩です、当事者の姉と私は、この詩でポロポロ涙がこぼれちゃいます。

 3月もどうか宜しくお願いいたします。
アバター
2013/03/02 00:38
こんばんは。
長雨でした。
晴れたらまた頑張りたいものです・・・。
よい週末を。
今月もよろしくです。
アバター
2013/03/01 09:09
おはようです♪
今年より3月1日も31アイスが31%オフに❤帰りにいこっと^^3月もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/02/28 22:18
こんばんは。
野球放送延長で急ぎ訪問です。
寒さ少し和らいできましたね。
お休みなさい。
アバター
2013/02/27 23:31
こんばんは。
気球での事故、先日のワイヤーからの落下で
腰を折った日本人女性の事故を思い出します・・・。
アバター
2013/02/26 23:55
こんばんは。
車で待つ位置によって大事故に繋がる事故が!
特に右折待ちは気を付けて!
お休みなさい。
アバター
2013/02/25 23:55
こんばんは。
寒さで電気式毛布の上に空気を逃が
さないよう分厚くして暖をとってます。
今週もよろしくです。
アバター
2013/02/25 09:17
おはようです♪
いよいよジャンプイケメン同士の対決に決着がっ!(笑)どきどき❤今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/02/24 20:59
こんばんは。
ゆっくりしています。
今日はニュースを見ていません。
壮行試合見ています。
お休みなさい。。。
アバター
2013/02/24 14:01
こんにちは^^
お仕事中のいんにつき~^^;だっしゅーですっ!あぁ~^^;いそがし~よぉ~(涙)
アバター
2013/02/23 21:52
ルッコラさん \(○^ω^○)/
うんうん そうそう
待ちどうしくってぇ~~~

うん CMみてみて
ニフティの方のブログに
その5本の木の写真のせました
もし 暇があったら観てください
ヽ(*’-^*)。
アバター
2013/02/23 21:49
あやちゃん\(○^ω^○)/
かふんですかぁ~~~
それは大変
でもでもミスドなんですね
(●´艸`)フ゛ハッ
すごい!!
アバター
2013/02/23 21:45
lapoさん\(○^ω^○)/
ホント雪かき大変 今までマンション生活だったから
いきなり除雪範囲の大きい事

うちも夏は パートさん とっても年配です
う~~~ん いろいろ
でも 若い人よりは人生経験が役に立っているかな
 
アバター
2013/02/23 17:39
積雪地域だとことのほか春が待ち遠しいでしょうね^^
春になればお客さんも増えるしねw

へぇ~
ちょっとそのCMが今思い浮かばないんだけど
今度注意してみてみますw
嵐ファンが沢山来るかも~~~w
アバター
2013/02/23 13:50
こんにちは^^
お仕事中のいんにつき~^^;抜けまーす^^;あぁ~お鼻がぐずぐずです><;;
アバター
2013/02/23 03:39
こんばんは^^
い、いかん^^;か、かふんがっ!(汗)でもでも頑張って?ミスドは行きました~^^(笑)
アバター
2013/02/22 23:53
こんばんは。
雪が降りしきっているって本当に大変!
長い雪かき、無事故でと思うばかりです。
ニコ友がレストラン勤めしていますが、雪
の中どうしているのやら。
その辺は慣れているようで・・・。
年上の後輩がコップに氷をタップリ入れて
お客様に出しているとか書かれていて、爆
笑してしまいました。
よい週末を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.