Nicotto Town


小桃のかんづめ


猫の日(=^. .^=)


2月22日・・ニャン・ニャン・ニャンの語呂合わせで
猫の日 なんですねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

ググってみたら ペットフード協会が1987年に制定したそうで
あんまり歴史はありませんねww
ほぼ毎日が なんとかの日になっているから
休日じゃないような記念日はありがたみないかなぁ・・あはw
ちなみに11月1日が「犬の日」だそうワンワンワン!

うちでは 猫の日には 家の猫たちに
カツオのお刺身とか ごちそうをあげていたけど
今年はニャンがいないので
少しさみしい 猫の日になりました・・

アバター
2013/02/23 18:23
stpお届け^^
アバター
2013/02/23 15:40
こんにちにゃん!
stpお届け!
アバター
2013/02/23 09:25
昨日猫カフェいったのに特にイベントはやってませんでした~^^;
アバター
2013/02/22 22:14
今日猫の日ですよね!^^

私は猫(っていうか動物全般)苦手ですけど・・w
アバター
2013/02/22 20:38
犬の日、11月11日じゃないんですねww
あ、でもポッキーの日ですなww
アバター
2013/02/22 19:48
うちでは犬飼ってますけど、病気なので、お菓子系食べれないんです…
アバター
2013/02/22 18:51
私猫16匹飼ってるので今日とっておきのごちそうあげます♪w
教えてくれてありがとございましたミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
アバター
2013/02/22 18:45
こんばんわ~✿
お祝いコメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

にゃんにゃんにゃんの日 猫好きの私は一日中フィーバーですw
「犬の日」は初めて聞きました~!!
すっかり「ポッキーの日」に隠されてますね・・・/(-_-)\
アバター
2013/02/22 18:45
誕生日なのにいいことがなかった22日でした・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.