Nicotto Town



うん、かっこいいっ!


最近、子供といっしょにワンピースを見ている私ですが、

トラファルガー・ロー

いや~ん、好みだわ~~w

でも、悪役なのかイイヤツなのかわからん・・・

謎の人物である。

少し前のNARUTOの兜も好みだったし
<今は不気味になってしまったので、却下。

結局、そんなんが好きなのかーーー私っ。

でもね

旦那さんは

間逆のタイプ。

そんなもんしょww


アバター
2013/02/23 05:01
>あーにゃさん

そうそう♪
そういえば、ブラックジャックの頃から
この手が好きなんだと気が付きましたわ~
モグリの外科医・・・・
アバター
2013/02/23 05:00
>美優さん


ね、かっこいいでしょ?ロー(^^)
長男はゾロが好きなんだよね~
サンジ君の料理も食べたいわ♪


アバター
2013/02/23 04:56
>しのみぃさん

うん、一目ぼれ~~♪
でも、実際この世にいたら怖いかもw
アバター
2013/02/22 19:35
そんなもんっしょw

ローは、どこか少年を残している感じが良いのですよねぇww
アバター
2013/02/22 18:42
私も検索かけてみて。。。あぁ・・・と( *´艸`)クスクス
好きですよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。私も(。-∀-)ニヒ♪
でも一番はサンジ❤あの声が・・・w
USJのショーを見てちょっとゾロもーー;なんて思いながら日曜を楽しみにしてますw

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
我が家の相方君もサンジと全然違うし(料理作れない><)
ゾロみたいでも。。。ないはずw(あんな漢気ないし刀持ってないしw)
アバター
2013/02/22 13:34
ググってきました。
なるほど…こういうお方なのですね^^

刀を常に持って、個性的な帽子をかぶっているのね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.