Nicotto Town



フェブラリーS

「部下の研修のお迎え」という名の出張で久々に東京にいきました。

土曜の夜は小岩駅前の「昭和な焼き鳥屋」で高校の同級生と再会。

その後、彼の自宅で奥様に大歓迎されつつ、
高級ウィスキーを端から空にしてやりました♪

翌日は久々に二日酔いでした(~_~;)

そしてフェブラリーS!!

カレンブラックヒルの参戦で大いに盛り上がりましたが迷いなく切り、
過去10年勝ち馬の出ていない7歳馬を外して、
勝ち馬は前走3着以内とGⅠ実績からグレープブランデー!!
(何となくイメージがサクセスブロッケンに被るんだよなぁ)

対抗にダートで複勝率100%のガンジス!!
(中央)重賞未勝利が気になりましたがニホンピロアワーズの件もあるし目をつむる。

2着馬に前走5着以内の馬を拾って、

3連単2、7→2、4、6、7、10、16→2、4、6、7、8、10、14、16で勝負!!

そして3人でテレビ観戦。。。

馬券が当たって一番興奮していたのが奥様ww

本題があったのでそこで失礼しましたが、
次回たっぷりご馳走します♪

アバター
2013/02/27 20:21
おぉ!!数少ない2008年組でしたか^^
どっぷりハマって、今はまったり。。。って感じでしょうか?^^
ちなみに、私はどっぷりニコ中毒にかかってましたw
アバター
2013/02/25 23:38
惜しい!!

12月29日です♪
アバター
2013/02/25 13:09
そういえば、島番若いですね~
この番号だと。。。 2009年1月1日くらいの登録かな?(←適当~www 
(。◔‿◔)エヘ
アバター
2013/02/23 22:02
納得。。。

いろいろ考えちゃいました(~_~;)
アバター
2013/02/23 21:56
ポキ=骨折

グレープブランデー、骨折したのですよ。

4月に大阪行きますけどねwww
アバター
2013/02/23 21:53
エスナさん、

ありがとうございます!!

当たる気は全くしていなかっただけにビックリでした。。。

名前はねぇ、ここにこんなに居座るなんて想像もしてませんでしたから・・・

ただそれだけですww
アバター
2013/02/23 21:49
先生、

彼女はギャンブルとは対極にいる人なんでたぶん大丈夫だと思います(~_~;)
アバター
2013/02/23 21:48
ボ兄さん、

久々の10万馬券でした♪

いくら買ったかは秘密ですけどww

大阪でやりましょう!!
アバター
2013/02/23 21:46
ダートさん、

ポキっちゃいました。。。

って何ですか?ww
アバター
2013/02/23 12:29
あら、なんか楽しそうな出張だったんですね~^^

そして、当たりましたか!!
おめでとうございます

まさかの。。。お名前途中で切れちゃってたんですねw
そのまま、お名前にしちゃうなんてさすがです!!(・-・)b
アバター
2013/02/22 22:46
奥様をこちらサイドに引きずりこんじゃったかもしれませんねw
アバター
2013/02/22 10:34
こっちも奢れw
アバター
2013/02/22 00:07
ポキっちゃいましたね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.