Nicotto Town


人生とはこれすなはち、「自分探しの旅」なり。。。


インフルエンザなう。。。><;


あ~~。。。一日中、ヒマだw

アバター
2013/03/23 21:34
もう18になりましたよー。
年が過ぎるの早いですね^^
やいとさんはもう50くらいなのかな?
アバター
2013/03/22 16:57
ヤイトさん、お久しぶりです(#^^#)
鳴です、覚えてますか?
アバター
2013/03/02 23:35
えっ?( ゚Д゚)ヤイトがインフルって??また釣りでも行って風邪ひいたんじゃないのかい?

お大事にねんw
アバター
2013/02/22 18:51
た~いへん!それで大丈夫なの?
リレンザ飲んで、お大事にね!!
私は、インフルエンザではありませんでした。
早く良くなりますように…!!
アバター
2013/02/20 22:34
あれまー
インフルとは…
流行りに乗ってしまったのね。
暇だからって家の中で動き回ってちゃダメよ!
安静にしてないと早く治らんよーーー
お大事にね。
アバター
2013/02/20 19:39
おひさねぇ。。。w 元気?? と、思ったら。。。

インフルエンザとな。。(ノω=`)

安静にして早く治してね。。。 ( *~∇~)_θお薬です お大事に♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.