Nicotto Town



ハムを焼いたよ♬♪♫

ハムを焼いたよ

キャベツと一緒にさ

味付けは塩コショー♪

完成→「イタダキマース!ヽ(´▽`)ノ」

ん?

おや?


ハムにビニールついたままだった・・・・・┐(*´Д`*)┌

アバター
2009/09/19 23:21
こんばんは~^^まったり巡回中です♪素敵な連休を過ごせますように^^ポチっ

おぉ~~!!めっちゃおひさやんかぁ~~♪元気してたの?かずぴちゃんと
心配してたんだよ~~。またそぼ^^
アバター
2009/08/22 20:30
初コメです~。魔王団から来ました~。
ビニールってたまに見えなくってやっちゃいますよねww
いろんなものをビニールと・・・・。

ん?なんだか、あまり優れないようですね、いろいろと。
リアルでの生活が一番。
それをニコタで癒すのもよいでしょうが、それが苦痛になるなら、少し休んでもいいんじゃないですかね?

部外者が失礼いたしました。
アバター
2009/08/15 09:23
のあっちღおはよ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬早く起きて朝ごはん早く食べるっちゃ☆
アバター
2009/07/31 16:47
たまにやるニャ
アバター
2009/07/31 08:17
あーやべー
ひせにゃと同じ事した経験あるー
やべーやべー

ゆね男どーしたー!
遊ぼうぜー(´◉◞౪◟◉)
アバター
2009/07/31 01:40
7月も終わりですね。今月もいっぱいありがとぅ!感謝のステプっ♪8月もヨロシクね^^

ってか、のあっちどしたぁ?凹んでるの?

元気だしてよ。。。元気なのあっちが一番だからね^^
アバター
2009/07/29 17:14
知らずにチャーシューをヒモごと切ってしまって、
ヒモのみじん切りが入ったチャーハンを作った事ある僕です。
アバター
2009/07/28 05:29
((ヾ(≧∇≦)〃))アヒャヒャ
そんな、のあっちがカワユス♥
アバター
2009/07/27 21:13
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

で、ビニールは美味しかった??
アバター
2009/07/27 20:26
焦げ臭くなかったですか?
食べる前に気付いて良かったですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.