Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


昨日から。

昨日から、チョコのクエストが出来ない・・・。




2/26までって書いてあるのに。


普通に森に行って探索すればダメージ与えられるって書いてあるのに。


ビターちゃんのキャラしか見れやんよ。





何でかな?



わたし、何か間違ってるのか、見落としてるのか・・・。


他の人はちゃんとゲーム出来とるんかな??





もうちょっとで杖的なやつ貰えるから、やりたいんやけどなあ。


困った、困った。













アバター
2013/02/21 20:56
くまこさん。

いつも通りで出来やんだのだ・・。
ちょっと、フラッシュプレーヤー最新版にしてやってみるw
アバター
2013/02/21 20:54
秋月さん。

なるほど!!
めんどくてあんまり最新版に更新してなかったから、それかもー!
やってみるわww
ありがとう。
アバター
2013/02/21 20:51
ネーズ。

久しぶりのコメントやな。
普通に出来たんか!!
なんでやー??
アバター
2013/02/21 20:50
たかちさん。

まったくスルーか。
了解w
アバター
2013/02/20 21:27
こんばんは~♪
なんでかな~??ビターちゃんの方だけ???(*>ω<*)
私は、いつも通り探索に行ったらできたよ~。
アバター
2013/02/20 20:32
フラッシュプレーヤーを最新版にするとか

…あとは詳しそうな人に頼る!
アバター
2013/02/20 20:31
私普通にできたよー。
アバター
2013/02/20 06:46
いあ

たかちはイベント系まったくヌルーだから
まったくわからんですよb
アバター
2013/02/20 00:30
たかちさん。

今回のは一応お悩み相談やでww
解決法求む!!
アバター
2013/02/20 00:03
どどどど





どんまい!!!!!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.