Nicotto Town



なん・・・だと・・・!?


今日体育でバスケやったら左足ひねったww
先生に言ったら「できるだけやれ」のこと。
あまりにも痛いので保健室へ・・・。そして先生の反応。

保健の先生「あ~・・・、かなりひねっちゃったみたいね・・・」

ワオ・・・
なんとか家に帰り、母親と一緒に近くの接骨院?へ・・・。先生(医院長でしたww)の反応。

院長「もしかしたら、骨折れてるかもね・・・」

ワオ・・・
マジですか・・・・そのためただいま左足ギプス固定www
松葉づえですwww結構難しいだな。これが・・・

体育の先生・・・、ひとつ言わせていただきたい

頑張った結果がこれだよ!!

明日、病院で検査。レントゲンで骨に異常ないか見てきます・・・
折れてませんように!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.