Nicotto Town


小桃のかんづめ


イケメンの安売り!


これは 最近 おかしいなと思っていたことなのですが
なにかというと
イケメン シェフのいるお店
とかネットもそうだけど TV・雑誌・ムック本で多すぎ~!

こいつ どこがイケメンなのさ~!!

と思うこと 多々あるのです・・ふぅうぅ・・(と呼吸整えるw)
もちろん イケメンの基準は個人で違うのでしょうけれども
ある程度 スタンダートあるわけじゃないですかw

美魔女 もそうだけど
イケメンとつければ何でもいいのか~!
と思うこのごろでした^^;

アバター
2013/02/22 21:44
あ!有ります!

この人イケメンじゃ無いよなーとか..

親と話してますw
アバター
2013/02/20 18:50
その意見同感です。

テレビでイケメンスペシャルとかに出てる人とか

えっ。これ、イケメンなのか?

いけないとわかっていてもとかよく思っちゃいます;
アバター
2013/02/20 16:38
激求めがいっぱい…Σ(゚д゚;)!
フリマは古いアイテム持ってない人は苦しいです…
うらやましい~~~!(*´□`*。)
アバター
2013/02/20 10:48
早業!Σ(゚д゚;)
一生大事にします!!有難うございます○┓ペコ
さっそく着用…もふもっふー!+.(♥´ω`♥)゚+.
アバター
2013/02/20 10:45
おはようございます✱、

たしかに…微妙男子のことをイケメンってTVでもなんでも言いますよね^^;

いぬがみ様の件有難うございます!絶対にフリマに出すことはないのでプレで大丈夫ですb
プレゼント機能OFFにしててすみません><; ONにしてあります。
本当に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ有難う!
あっさりGETしちゃうんだもん…すごいなぁ…めるもさんもう50件は断られてるのに…(ゝω・;)
アバター
2013/02/19 23:12
イケメンも大安売りだけど、美しすぎる○○とかも非常に多くて、
マスコミが安易に乱発しすぎて価値が暴落してると思います(´◉◞⊖◟◉`)

アバター
2013/02/19 22:51
あははっ、ありますね~♪
ホントに美しさとか人それぞれ感じ方が異なるものって、
基準が無いから言ったもん勝ち的な世界ですねww
うちの母も、男性だけじゃなく一部のAKBとか、最近よく出る某セクシーお姉さんとか、
色々しょっちゅうケチつけてますよw
アバター
2013/02/19 21:48
私にとってイケメンはダンディーなのでジャニーズは全員イケメンじゃないんですよね…
アバター
2013/02/19 20:12
だよね・・・
なんとなくぅ スリムで身長が高いだけとか・・・

いつも
こういう人がタイプの人もいるんだろうなと
自分に言い聞かせてる(;´∀`)
アバター
2013/02/19 18:46
わかります!

テレビで「イケメンの登場です~」期待してみてみると・・・

そこまでじゃないってよくあります(@_@。
アバター
2013/02/19 18:23
いけめんとか言われてる人ほどいけめんじゃない時ありますw
アバター
2013/02/19 17:54

いけめんとかいう所に限って全然かっこよくなかったりしますよね笑

アバター
2013/02/19 16:47
みーとぅー。。


特に川越とか、

どこがカッコいいのかよくわかんないww
アバター
2013/02/19 14:08
たしかに^^;
普通の人が普通の店やってるじゃん ってたまにおもいますw
でも夢があるな~とはおもいます
もしかしてテレビではつたわらないオーラがあるとかね。。w

なんて、まだ夢見がちな私でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.