Nicotto Town


今日の天気


2013/2/19


そろそろ2月も終わりが近いですね。

曇りのち雨か雪。昨日も天気予報当たりの雨でした。
(・ω・`)

昨日は行きも帰りもちょうど雨が降ってないタイミングで良かった。でも行きはいつもの電車に間に合わなくてロマンスカーを相模大野まで使ってしまった。でも、あとからの急行に乗ったのと実質時間は変わらなかった…。¥300損した。
(・ω・`)

今日はこの後頑張って遅れないようにしよう。
(*`・ω・´*)

アバター
2013/02/20 07:06
おはようございます。
昨日は出掛けるときは雨→みぞれ
(・ω・`)
帰りはやんでたけど傘が邪魔になりました。
ロマンスカーは片道¥300~¥400だからつい
乗っちゃうんですよねぇ
(・ω・`)
アバター
2013/02/19 22:24
雨が降っていないタイミング・・・。
運がありますね^^
私なんて
出かけると雨がザァァァァァみたいなww
アバター
2013/02/19 11:02
うんうん!
塵も積もれば・・・ですもんね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.