Nicotto Town


✪マークは作り話でし


天幕

子供の頃、
月や星は夜空に貼りついている物のように見えた。
群青天鵞絨の天幕、
それは私一人の空だった。
トン、
と空を突くと剥がれてくるのだろうと思った。
真夜中に目が覚めて窓から夜空を見て、
そんな事を考えて手を伸ばしてた幼い頃。
ピーターパンも、
やはり夜の空からやってきた。
英国の写真館で、
ケンジントン公園にあるピーターパンの銅像を見たことがある。
あの洋服はきっと、
深い森の草や樹の色をしているのだろうなんて想像してた。
大人になった今でも、
夜中に窓をたたく音がすると窓を開けて見たりする。

アバター
2013/02/22 07:39
おおちゃんコメントありがとう。

幼い頃の夢。
アバター
2013/02/22 02:58
 ちっちゃい頃は ホンマ手に届くと思っとったよぉ(´ー`)
アバター
2013/02/19 21:12
あるるさんコメントありがとう。

それじゃ・・・来てもらいましょ。
アバター
2013/02/19 21:12
ピノさんコメントありがとう。

いち・にー・さん・しーアルソック~♪ 。
アバター
2013/02/19 20:44
ピーターパンも見てみたいけど。。

もっと来て欲しい人がいます><
アバター
2013/02/19 20:01
え、泥棒かもよ><
アバター
2013/02/19 14:14
パンさんコメントありがとう。

ウラメシや~~~。
アバター
2013/02/19 14:13
あびにゃんこさんコメントありがとう。

普通そうですから。
アバター
2013/02/19 14:12
うらんしゃんコメントありがとう。

カモね。
アバター
2013/02/19 08:48
夢見る大人 
でもさ、お化けだったらヤダな~って、、メルヘンも何もないやね^^;
アバター
2013/02/19 05:53
夜中に窓をたたく音がすると・・・・
ごめんしっかり鍵かけてカーテン閉めてバットかなんか探して身構えます・・・・。
ピーターパン危機一髪!
アバター
2013/02/19 02:57
トントン
ド〜〜ゾ〜〜。


本物見れないからyoutubeで見て来ましたよ^^
次はなにしよう!と考え立っているのかな?





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.