Nicotto Town



ヒャッホーε= \_○ノw


 (。◔‿◔)イヒッ 

 また また また


 貰っちゃった!ヒャッホーε= \_○ノw


この世の中 まだまだ捨てたもんじゃ無いですにゃ~~~

 Pコイン 持って無い 貧乏たぬきにとって ご奇特な方からのプレは本当に
 嬉しく ありがたいです ~(≧◇≦)/ありがとぅ

アバター
2009/07/28 23:16
ぷりんちゃん>
この際 しっかり貯金して 独り身でも生きていけるように準備体操を!(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/07/28 19:58
最後のひとつ出ましたぁ!と、報告に来てみたら・・・

け、け、結婚運 Σ(゚Д゚;)ギクッ!!
もしかして、その運が一番ないのかも (。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

早く良い報告ができるよう、頑張ります☆
アバター
2009/07/27 23:14
めあさん>
今回 めちゃ可愛いね! 何でも良い~~~~ 要らない物ください(ホシィ)Oo(。・ρ・) じゅるる
ちなみに たこ焼きとこうもりとニャンコフレームあります 
アバター
2009/07/27 23:12
ぷりんちゃん>
・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。 なんと なんと 心優しい方たちなんだろう・・・たぬき冥利につきるにゃ~~ヾ(^。^*)ォィォィ前から思うけどどうして猫言葉なんじゃ~~!(⊖д⊖)ボソ・・・  と一人突っ込みでした!ちゃんちゃん( ̄d¨b ̄) ホジホジ

ほんまに ニコ破産せんといてや!(≧ω≦)ププッ ここで運を使ってはいけません!
何故なら・・・結婚に運 おいとかんと!ふぅー(-。-;)
アバター
2009/07/27 23:01
ニコ破産しない程度にPガチャ回してるぷりんです (=^0^=)ノハイ!

私もダブリあるので、欲しい物がダブってたら贈りますよ^^
ただ・・・ 私もまだひとつだけ持ってないんですよぉ (◞‸◟ㆀ)ショボン
全てにおいて運がないなぁ・・・
アバター
2009/07/27 22:49
海ちゃん>
(:D)┓ゴメンチャイ  海ちゃんに気が付かんかったぐらい ↓がインパクト有りすぎた!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

無料アバで頑張ってるけど やはり有料アバは可愛いもんにゃ~~ しか~~し お金が無い!(。◔‿◔)イヒッ 
アバター
2009/07/27 22:46
めあさん>
浦島になる前においら老後がそこに・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・

工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ なんとなんと 奇特な方が! (TT▽TT)ダァー

欲しい物って 白ガチャに何があるかすら知らんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
早速見て来ます スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ 
アバター
2009/07/27 17:36
奇特な人間ですがwwwwP買うけど一生ニコって老後の楽しみにまで
放置ならあり得るかなぁ~浦島太郎になってそうだな

今回は白ガチャあんまりしてないけど欲しい物ってあるんかい??
ココに書いてくれればダブリあったら送りますよん♪
アバター
2009/07/27 17:13
σ(ーー〆)も、Pコインは持つ気無いです。  ^0^v

遊びには金掛けん方がよろし。  ^0^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.