Nicotto Town


小桃のかんづめ


娘が就いてくれたら嬉しい職業・・


@ニフティ さんが各世代・有効回答約4000人にした

☆自分の娘が就いてくれたら嬉しいと思う職業! アンケート

によるとね

①医師・看護師・薬剤師・・医療系
②なんでもいいよ~♪
③教師・公務員
④弁護士・税理士・会計士・司法書士・・法律・税務系
⑤栄養士・調理師
⑥芸術系・・音楽美術・・・おっ、あたしに関係あるかw
⑦保育士・幼稚園教諭
⑧OL
⑨タレント・モデル・芸能人
⑩アナウンサー
   * ******************
⑪キャビンアテンダント
⑫主婦
⑬美容師

てな結果で
国家試験のある資格・免許必要な仕事 が多いなぁ・・
と思いました✾(。◠‿◠。✿)
③の学校の先生でも 小学校教諭などの資格必要だし。

でも昔はさ
玉の輿 させたい親が多かったかもね・・
資格もって自立して欲しいと思う親世代いるのはいいことかもw

アバター
2013/02/19 07:36
教師は意外でしたね( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/02/18 23:01
ふむふむ、①や④は自分のいざという時の為の恩恵狙いなのかな~なんて思ってしまいますねw

最下位は多分ニートですねww
アバター
2013/02/18 21:11

そうなんですか!! 何か少し意外なのがあってびっくり(^o^)/
私はまだ高校生ですが、中学校の先生目指してます*
らんきんぐに入ってるからちょっと嬉しいwwwwwwwwww

アバター
2013/02/18 19:29
え~と今 ↓のバーナー広告が

派遣ならスタッフサービス 「学校の事務のお仕事あります」
になってるww
アバター
2013/02/18 19:19
将来なりたいものがないんですよねー・・・
夢が無い・・・

②番が一番自由かな~♪
アバター
2013/02/18 18:37
2は意外
うれしい回答だね
アバター
2013/02/18 17:59
私は⑦蛮ならなれる!w
アバター
2013/02/18 17:09
ねこかわいいー
小桃ちゃんは
いつもかわいいし
何でも似合う
いいなー
アバター
2013/02/18 17:08
私にできるのは8番と12番くらいかなwwwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.