Nicotto Town



ダイエット13日目(*^O^*)


78キロ⇒76キロ⇒74キロ(4キロ減)12日目

思っていたいたより減らない体重に変化を付けてみました。
朝に有酸素運動を行い、夕方に筋肉を付ける運動に切り替えました。

朝は炭水化物を普通に取り、
夕方からは炭水化物を取らないようにしました。

75キロで停滞中だった体重が少し減りましたけど、
ゆっくりと体重が減っているのが感じられるようになりました。

皆さんは朝に牛乳などの乳製品を取りますか?
頭を使い、身体を動かすには炭水化物や糖分が必要です。 
カルシュームやミネラルを取るには夕飯が一番です。

有酸素運動だけだと筋肉細胞も壊してしまいます。
夕方はタンパク質を多く取ります。


七条、姫さん、しおさん、ねこ♡あおいさん、崖の上のともさん


苺❤タルトさん、どうもありがとう^^頑張ります。

ポヨヨンちゃんさん、りんりんさん、キャサリンさん、
無理をしないように体に必要な栄養は必ず取らないとダメですね^^

ところで、レディガガやクリスティーナアギレラのお二人さん、
体重が半端なく倍になった激太りは気になります。(ほとんど別人)

ケリークラークソンも、(まるで別人)北斗晶のような感じ^^;
マライアやブリトニー、2005年ジャネットも凄かった。

たったの1年で戻したジャネットは立派です。
最近、ブリトニーの激やせが気になります?(彼氏でも出来たのかな)



アバター
2013/02/22 23:43
こんばんは(*^-^*)

何が正しい方法かわかりませんが私が教えてもらった方法は・・・
はじめに有酸素運動を5~10分
次にストレッチを10分くらい
次に筋トレをガッツリ
次に有酸素運動をガッツリ
最後にストレッチ
と言う方法が代謝をもっとも多く燃やす近道と教えてもらいました。
アバター
2013/02/21 18:00
ダイエットガンバ。゚.o。(σ◕‿◕)σ
アバター
2013/02/19 23:02
イガさんへ
こんばんは。^^
お久しぶりです。
長いお休み中にも訪問やコメントを頂きまして、ありがとうございます!
やっと諸問題にメドが付き始めました。
少しずつニコタを再開出来ればと考えています。
よろしくお願いします!

寒い日が続きます。
いつにも増して体調に気をつけてお元気jでお過ごし頂きたいです。
寒さに負けないでファイト!
アバター
2013/02/19 14:00
おー、順調ですね。
私はちょっと疲れが出て、ちょっと停滞中です。
もうすぐ1か月になりますが、ようやく4キロ減です。

朝昼はバランスよくたっぷりと摂り、野菜、果物の他に
炭水化物も牛乳も摂ります。
他に、最近もずく酢にちりめん雑魚を入れたのが気に入っています。
夜はいけないと思いながら、運動後等にはつい、ビールを飲んでしまいます。

なるほどタンパク質は夜に摂る方が良いのですね。
では、ビールのお共にチーズの海苔巻、納豆、もずく酢のちりめん雑魚入りと行きますか…(笑)。
アバター
2013/02/19 08:33
イガさんおはようございますm(_ _)m
サークルではいつもお世話になっております。ありがとうございます^^
「ダイエット」の文字が目に飛び込んで来たので・・つい書き込みを(^^ゞ
私も今ダイエット中なんです^^
ベジライフ酵素液を飲んでウォーキングとヨガをしています。
朝食はいつも食べないので私に向いているかな?と思い取り入れてみました。
目標を達成するまでお互いに頑張りましょうねb
またブログを覗かせてくださいね^^ お邪魔しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
アバター
2013/02/18 23:46
凄い、計画的な理想のダイエットに挑戦ですね。勉強になります。
やみくもに減量してもリバウンドは、目に見えてますよネェ。
炭水化物は・・朝なのね^^ふむふむ。φ(..)メモメモ

お鼻グシュグシュは・・辛いですね。お大事に!
アバター
2013/02/18 21:49
順調に痩せていますね。
どうか無理はせずに、運動は楽しく行って続けてください。
アバター
2013/02/18 18:40
健康的に痩せると言うのは本当に難しいですよね。。。
風邪には気をつけてくださいね。
アバター
2013/02/18 17:00
朝はパン食なので牛乳飲みますよ(*^_^*)
そのままだとお腹壊すのでカフェオレかココアにして飲んでます。
ダイエットも無理せずに頑張ってください♪
アバター
2013/02/18 15:02
おー、さすが詳しいですね~
夕方以降、炭水化物摂らないのはいいかもしれませんね。
果物を食べるとしたら、やはり朝かしらね…

ケーキフラワー、ミラクルですね!
おめでとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.