Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ やだ

おんなじ指輪
おんなじ指にしてくれなきゃ
やだ

ピアスだって
おなじのつけてくれなきゃ
やだ

これから朝まで
一緒じゃなきゃ
やだ

あなたじゃなきゃ
やだ

ほかのひとじゃ
やだ

あなたでいい

あなたがいい

アバター
2013/02/22 07:39
さけ美さんコメントありがとう。

だから作り話ーーーー。
アバター
2013/02/22 07:38
おおちゃんコメントありがとう。

飲んで~飲まれて~飲んで ♪ 。
アバター
2013/02/22 05:38
・・って、、、
実は言えないんだわなぁ・・。

つくり話で わたしも こう叫んじゃおうっかなww
アバター
2013/02/22 02:59
 うんうんっ♡

 私もずっと一緒におりたいなぁ(*´艸`) 

 …酒と(*´σー`)エヘヘ
アバター
2013/02/19 13:41
まやさんコメントありがとう。

いゃーーん。
アバター
2013/02/19 08:29
可愛いね~^^
アバター
2013/02/18 22:03
ピノさんコメントありがとう。

ヤダモン。
アバター
2013/02/18 22:03
パンさんコメントありがとう。

ならよろし。
アバター
2013/02/18 22:00
やだ、やだ、やだw
アバター
2013/02/18 21:42
わかっとるわw
アバター
2013/02/18 21:42
kinako さんコメントありがとう。

相手にもよるけど・・・。
アバター
2013/02/18 21:33
こういうセリフを言われたもしくは言われたい??
アバター
2013/02/18 18:56
百目木さんコメントありがとう。

その場だけでも・・・いいじゃん。
アバター
2013/02/18 18:55
リンゴさんコメントありがとう。

妄想かな。
アバター
2013/02/18 18:55
mari さんコメントありがとう。

かーもね。
アバター
2013/02/18 18:53
パンさんコメントありがとう。

ちゃうねん。
アバター
2013/02/18 18:53
みかんさんコメントありがとう。

あるある。
アバター
2013/02/18 18:52
ぃちごさんコメントありがとう。

あまーーーえて。
アバター
2013/02/18 18:51
柚雛さんコメントありがとう。

限定して。
アバター
2013/02/18 13:05
問題は、、いつまでその思いが持続するか、なんですけどね@@;;;
アバター
2013/02/18 12:31
ブラボーさんの熱い思い?
アバター
2013/02/18 01:26
好きになると、こうなりますね。
アバター
2013/02/18 01:01
これ、ブラチャのこと・・?
アバター
2013/02/18 00:59
帰っちゃやだ、帰るのやだ、とかも・・・あるでしょう。^^
アバター
2013/02/18 00:46
こんな風にあまえたい^^
アバター
2013/02/18 00:19


こんばんは(o^□^o) ✿
   
   好きな人にはこうじゃなきゃやだって思っちゃうこと
   沢山あるかもしれない。   
アバター
2013/02/17 23:39
あるるさんコメントありがとう。

好きな人なら・・何でも許す。
アバター
2013/02/17 23:28
こんなふうに甘えられたらいいなぁ。。

男の人は 困るのかな?嬉しいのかな?w
アバター
2013/02/17 23:01
うらんしゃんコメントありがとう。

ペアでいきまっしょい。
アバター
2013/02/17 23:00

だって・・・同じがいいんだもん

あなたじゃんきゃだめなんだもん

アバター
2013/02/17 22:36
モモさんコメントありがとう。

指輪はルビーにして。
アバター
2013/02/17 22:30
その気持ち わかりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.