Nicotto Town


小桃のかんづめ


タウンをふわふわ飛ぶ裏技!

画像

これも 私・小桃が見つけたのではなく 以前からYoutubeなどで
映像公開もされている裏技・・の複合編です✾(。◠‿◠。✿)

写真の教会上に ふわっと いる のがあたしです・・わかるかなぁ?^^
下から登ったのではなく スキー場から移動したのですww
では その方法は・・


①まずは スキー(Cのアイテムもありますね)かスノボをはいて
 ニコッとスキー場へ~♪
②リフトに乗り降りてくるか、または歩いて
 リフトの場所から直近真上の コブ(雪の影ある場所)へ移動。
③コブの上に立ち 一番濃い(灰色)の場所をクリック。
④垂直にリフト方向やや左に ずりずり下がっていくので その途中に
F5キーを押す! 
⑥と コブのある場所に戻っていますので 画面を広くします。
⑦スキー場の右下にいる 
ユキユキ 
をクリック!
⑧そうすると 大ジャンプができます^^

ここからが少し 忙しいんですが・・ww

⑨ジャンプしている間に タウンMAPをクリック。 
⑩そして いきたいタウンをクリック。
⑪すると タウンをふわふわ 散歩ができますww

タウンに移動すると 画面から切れたとこにいたり
どこいるかわからなくなりますが マウスを動かしてみて
自分を見つけてみてくださいね!

☆疑問・質問あれば お答えしますので よろしくです♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

アバター
2013/02/17 22:20
小桃さん、此処に失礼します。
わたあめという名前だった者です。覚えていますでしょうか。
突然、友達解除してしまい、申し訳御座いませんでした。
…まだ、私と絡んで頂けるのなら、友達申請して頂けますか。
アバター
2013/02/17 20:49
すごいですね(✧д✧✿)

アバター
2013/02/17 16:05
面白いですね!!


やってみます(●^o^●)
アバター
2013/02/17 15:12
面白いwww

挑戦してみます!w
アバター
2013/02/17 14:45
やってみるー
アバター
2013/02/17 14:35


すごいです!!やってみますヽ(^o^)ノ

アバター
2013/02/17 14:16
やってみますね!!(´∇`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.