Nicotto Town



ウェブマネーアワード2012


ウェブマネーアワードの集計結果で
ニコタって、3年連続受賞しているのね。
すごいわーーーー

みんなに愛されているのね。わぉ。
来年も楽しみです。

アバター
2013/02/24 16:09
★続き★

ユーザーは楽しめれば課金するってことを
証明していることだもの。

北風と太陽の話と同じね。

ニコタの世界は「太陽」なのよ・・・
ホカホカ暖かくて、開発者さんとの交流もできる。
衣装もド派手なものから、夢あふれる背負いアイテムまで
種類豊富。すばらしい。


アメー●は「北風」ね。
課金者と無課金者の差がなさすぎ。

固定課金者ユーザーサーバーを作っても
ついてくる人は、とことんやり込むのに
とてももったいない・・・。

先行課金しないと絶対に獲得できないアイテムが
一個あるだけでも、好きな人はやるよ(笑
先行って、色違いじゃないんだな・・・
特別ご褒美アイテムなんだな・・・。

家具だって、家だって、ニコタみたいに
2月特別課金ハウスを作っても買うのに。

なんでかな~~~
あぁ。残念だな。
あの公式ブログがつっこみどころ満載で
上司か同僚のチェックなしなのかしら?と
心配しちゃうよ。

世界は広げればいいってものじゃない。
狭い世界でも、深く、そして輝くアイテムが
どんどん増えると、人は飽きないものなのにね。
アバター
2013/02/24 15:55
>ぴのさま

こんにちは。
連続受賞=モンドセレクション(笑
アハハ。たしかにそうだわーー

でもね。でもね。
今でも私も遊んでいるリブリーも、初期は連続で
受賞していたけど、今・・・入ってないから。

現在、日本にどれぐらいのネットゲームが存在
するのか、わからないけれど連続でとれるゲームって
数少ないと思うのですよ。

すごいわ~

課金誘導大作戦で頑張っているアメー●は、
入賞していなかったもの・・・。
前回選ばれたのに、今回入っていないってことは
ユーザー離れが加速しているってことと同じだから。

ニコタの世界は、世界観がはっきりしっかりしているから
課金しても楽しいんですよね★★
これってすごいことだわ。
アバター
2013/02/17 15:51
連続受賞してるんだね・・・

あまり連続受賞するとモンドセレクションのようにどーでもいい賞に成り下りそうですね (;´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.