Nicotto Town


✪マークは作り話でし


花に名

生まれたての花に
            名前をつけよう

そして
    その花が咲いたなら花言葉をつけよう

ふたりだけの恋 (はな) に
                たったひとつの想い (はな) に  

アバター
2013/02/26 20:01
ありしゃさんコメントありがとう。

うむむむむ・・・そうでしたか。

優先順位は本人次第でし、気楽に楽しみましょ。
アバター
2013/02/26 19:58
こんばんは、ブラボーさん(✿◡‿◡。)
お久しぶりです。
前はごめんなさい。
元ニコ彼が、ブラボーさんのコメントが嫌いで、拒否してって頼んだからそうしたのです><
今日たまたま見かけたので謝りにきました。
本当にごめんなさい○┓ペコ

元ニコカレって実は女だったのです(。>0<。)エーン
こっちのほうがもっと怖い話ですよね><
お邪魔しました○┓ペコ
アバター
2013/02/18 07:24
みかんさんコメントありがとう。

イイですね~~。
アバター
2013/02/18 01:07
花の名前は、メデル(愛でる):花言葉は、永久に。
アバター
2013/02/17 21:35
めるさんコメントありがとう。

明来花なんてどう。
アバター
2013/02/17 21:27
ピノさんコメントありがとう。

見たこともない花。
アバター
2013/02/17 20:30
私の花、なんて名づけよう・・・「いつ花」かな^^
アバター
2013/02/17 19:36
綺麗な花が咲きますように・・・
アバター
2013/02/17 18:55
うらんしゃんコメントありがとう。

これが案外・・ハマります。
アバター
2013/02/17 18:52
ふたりで育てる花
どんな花が咲くのでしょう

ふたりだけの花言葉

アバター
2013/02/17 18:25
百目木さんコメントありがとう。

ハナマル~~~。
アバター
2013/02/17 18:07
そう思うと、花文字や花丸も味がありますね^^~
アバター
2013/02/17 17:51
ぃちごさんコメントありがとう。

もちろんでし。
アバター
2013/02/17 17:50
あるるさんコメントありがとう。

キレイに咲くでしょう。
アバター
2013/02/17 17:50
モモさんコメントありがとう。

可愛いのに楽しいのに。
アバター
2013/02/17 17:50
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

自分なりで。
アバター
2013/02/17 17:48
雪子さんコメントありがとう。

少女の心。
アバター
2013/02/17 09:45
ステキですね^^

とってもきれいなお花を咲かせてくれそうですね♪
アバター
2013/02/17 09:35
うわ~。。。いいなぁ そういうの^^
どんな花が咲くのでしょう?
水をあげて 大切に育てたいです^^
アバター
2013/02/17 07:58
なんて名前が 一番ふさわしいのだろう・・・(●´ω`●)
アバター
2013/02/17 07:56
名前は迷う 意味深く
アバター
2013/02/17 07:45
胸がきゅんきゅんだ~
アバター
2013/02/17 07:42
パンさんコメントありがとう。

いずれは・・・ね。
アバター
2013/02/17 00:52
子どもでもできたのかとおもっちゃったよ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.